YSメソッド体験談

17年間のうつ病が、たった2日で改善!(東京都 40代 男性)

うつ病で誰にも会いたくない、会えないという状況になり、
完全に心がふさがって閉じてしまった状態になってしまいました。

周りに人にそれを打ち明けることもできずに、
頭が混乱する毎日を送っていました。

働きにでるが、普通の人の半分くらいしか働けない状況となります。

何とかしくて心理学の本や、色々なセッションを試すも、
その時は、一見、心が晴れるのですが、
また自宅に戻るとふさぎ込むという状況になる。

ある方からYSメソッドをすすめられ
セッションを受けることになりました。

両親へのわだかまりがあることに気づきます。
それが原因だったということが明確になりました。

セッションをすすめていく内に
心の中から両親への感謝の気持ちが湧き出てきました。

その瞬間に、自分の心が物凄く満たされました。
もう、わけも分からずに涙が溢れ出てきました。

こんなに両親から愛されていたんだということに気づいた
本当にビックリしました。

その時に、雷に打たれたときのような衝撃がありました。

気づいたら、ただ涙が溢れ出していました。

自分の中から、こんなに両親に愛されていたんだ。

17年間閉じていた心が開いたのは、はっきりと分かりました。

そのセッションから家へ帰って、思ったのが
「本当に人に会いたい」「人が大好きだ」
という気持ちが湧いてきました。

妻、子供、両親との人間関係が劇的に変化しました。

オセロの黒がパタパタパタっと白に
すべて変わるように人とのかかわりが変わってきた。

本当に明るくなりました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック