最新のうつ病治療!うつ病克服体験談多数!

MENU

財団について

財団について

当財団は、25年に及び奇跡的な結果を出し続けている「YSメソッド」を精神医療の治療法として確立することに賛同いただいた後援者、篤志家の方々の寄付、賛助金によるご支援により、公益型の一般財団法人として、その「YSメソッド」を開発した心の学校の創始者である佐藤康行氏を、代表理事会長に迎え2014年8月に設立されました。

財団である研究所の目的は、真我を開発し、本当の自分に目覚める手法であるYSメソッドを精神医療の治療法として確立し、日本全国、または世界中で心の病、精神疾患で苦しんでおられる数百万から数億人の方々の本当の意味での救済の礎になることです。

ここでいう本当の救済とは、本当の自分=真我に目覚めることにより、ただ単に病を治すのみならず、人生を根幹から素晴らしい方向へと転換し、最高の人生を実現することです。

この「YSメソッド」の実体験者はすでに15万人を超しており、その成果にはにわかに信じがたい常識を超えるような実体験が数多く存在するという事実が特徴です。

この「YSメソッド」は、これまでの「心理療法」では到底たどり着けない領域へ導くことを可能にする全く新しい「真理療法」として、根治に至る治癒成果を何度も繰り出すその再現性を見事に実現しています。

このことは、この地球上から精神疾患をなくすこと、また、病気の多くは心が原因となっているという事実から、精神疾患のみならず、あらゆる病をこの世から消し去ることが夢ではないということを表しています。

そもそも人間の価値観が作り出す現代の精神疾患は、人間の価値観の範囲では、根本解決はできないということです。

つまり、価値観がつくる人間の常識をはるかに超えたアプローチにこそ本当の解決策があります。
それが、真我を開発する「YSメソッド」です。

「真我の目覚め」こそ本当の解決策であり、今後この療法が精神医学の中核となるばかりでなく、人間の存在の意義を明確にする唯一のアプローチであることが、常識になる時代がすぐそこまでやってきています。

当財団では、この画期的な「YSメソッド」を1日も早く治療法として確立することを日夜研究し、人類に貢献するために全力で取り組んでまいります。

この趣旨にご賛同いただける方々のご支援、ご鞭撻を心よりお待ちしております。

 

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
90日以内でうつ病の寛解率が90.9%
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック

 

  • ŐV̂•a dFE{̐SÓȁE_ȁyYS̃NjbNz

 うつ病 臨床報告・事例


  • twitter
  • メールでお問い合わせはこちら
Copyright © 一般財団法人 YS心の再生医療研究所 All Rights Reserved.