うつ病が消える究極のカウンセリング

引き続き、佐藤先生の「うつ病は90日で90%治る」より、詳細を見ていきます。

 

引きこもりと体調不良が同時解決!仕事も結婚も順風満帆に

海岡尚也さん(41・仮名)

 

続きです=====

同じ頃、どういうわけか少し会社の売上げが落ちてきていました。

 

その対策として、勤務シフトに早番と遅番をつくり、アルバイトさんのお給料を少しカットするということをやったのです。

 

そうしたらアルバイトさんたちが「私たち稼げないじゃないか」と言って、社長である父に不信感を持つようになりました。

 

社長の息子である私は、たくさん給料をもらっていると思われたんでしょう。

 

社長の息子だから優遇されているとか、いろんな噂が飛ぶようになりました。

 

本当は一番安かったのですが。

 

さらに私がセクハラしているという噂も流れて、父から呼び出されました。

 

「ある女性がセクハラされたと言っているんだけど、お前したのか?」と。結局、その後何もなかったことがはっきりし、私への疑いは晴れました。

 

しかし、私はこの件で人間不信になってしまったのです。

 

その日の帰りの電車では顔を全く上げられず、恐怖感が1ヶ月くらい続きました。

 

そういったことが重なって、何で私がこんな思いをしなくてはいけないんだと考えるようになりました。

 

下がらなくなった熱が3ヶ月続いた頃、私は父の会社を退職しました。

 

 

続きはまた明日です。

バナーをクリック頂くと、ブログランキングのポイントになります。
ご支援ありがとうございます。