【人生・お金問題解決!】体験談

8年間諦めずに申し込みし続け、ついに受講。なんと、仕事・人間関係・お金・良き情報がじゃんじゃんと!

愛知県・36歳・女性

 私は、今年の一月に東京で「宇宙無限力体得コース」、翌週に大阪で「未来内観コース」を受講いたしました。それが初受講でした。

 実は、8年ほど前に真我開発講座と佐藤学長の素晴らしさをインターネットや書籍などで知り、その時から受講の申し込みをしていましたが、仕事とお金の工面がうまくいかず、受講日を先延ばしにするキャンセル(スライド)申し込みの連絡を何度もアイジーエーさんにして、スタッフの方にはご迷惑ばかりかけていました。

 この8年の間に三〇〇回いや四〇〇回くらいキャンセル(スライド)の連絡をしたかと思いますが、それでも諦めることなく講座の申し込みをし続けました。

 私は人生で「まずは一番大切なものに投資してから新しい人生をやり直したかった」ことと、「真我(本当の自分)を体感、体得、体現できなければ、また同じ苦しみを味わうだろうと思っていた」こと、そこから「家族や愛する人を幸せにするために新たな人生を歩みたい 」という気持ちを持って、その思いでそれまでずっと申し込みをし続けていたのです。

 すると、今年に入って、突然、金融会社にいる知人がお金を貸してくれることになり、そのお金でついに受講することができたのです。

 不思議なことに今でも「借金した」という恐怖感はありません。

 「絶対に返済してやる」という気持ちで次の目標もうまく設定できており、物事の流れが非常に良いです。

 自分の心の次元が高くなっているのを実感でき、苦手な人や嫌いな人たちが近づいてこなくなりました。

 長年、両親に対するわだかまりがありましたが、講師から「原点は両親にあるので、まずは両親から見つめ、自分の心を掘り下げてみてください」とアドバイスを受け、素直に積極的に両親だけに集中して、真剣に自分の心を掘り下げ、未来、宇宙の計4日間だけで、本当に両親に対するわだかまりが消えました。

 そして、仕事、人間関係、お金、良き情報がじゃんじゃん入ってくるようになりました。

 講師に言われた通りに素直に積極的に実行していくことが、真我を体感、体得、体現できる近道だと本当に思いました。

 そして「二日間の受講だけで終わりではない。外の世界に出て講師(スタッフも含め)に言われたことを素直にコツコツと実践し続けることのできる人が、本当の幸せを手に入れることができるのだなあ」と実感しました。

 スポーツ選手がトレーニングするのと同じようにして、私も毎日、家の中と外で「心の筋肉をつけるため」に講師が言っていたことを毎日毎日素直に積極的に「真我」を体感、体得、体現をし続けるトレーニングをしています。

 さらなるアセンションを成し遂げます!!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック