【究極の営業プログラム】体験談

究極の営業プログラム聞くだけで、信じられない成果が!

石川県・33歳・男性

 佐藤先生、スタッフの皆様お元気でしょうか?

 今回、遅ればせながら営業プログラムの体験談を少しレポートさせていただきます。

 その前に「なぜ購入しようと思ったか」から、お話したいと思います。

 それは去年の5月、初めて未来内観コースを受講させていただき、それまで嫌いだった自分におさらば?し、本当に素晴らしい自分に気付かせていただきました。

 それはそれで本当に良かったのですが、自分のやっている仕事が、どうしてもやりがいがないと言うか、納得のいかないものであるという気持ちが心のどこかにありました。

 そんな時、実践コースのお知らせ(使命・天命発見)を見て、何かピンとくるものがあり、どうしても参加したくなり、6月に受講させていただきました。

 講座の中で、新しい自分の発見がたくさんあり、自分はもっと人に役立つ事・人前で発表ができること等、わくわくする事がたくさん出てきました。

 そんな中でなぜかもう1度「営業がやってみたい」(以前子供用の販売で失敗している)という思いにかられその場で申し込みしました。

 ただ、後でどうやってお金を作ろうか(笑)とも思いました。

 そして、いろいろ考えた結果、いらない物をネットオークションで売ろうと思い、以前学んだ成功哲学のプログラム(2つ持っているうちの1つ)などを売りました。

 何とかお金も作れまして、これで後はプログラムを待つだけだと思っていた矢先、その頃私は思い切って会社を変え、営業の仕事についていたのですが、前の会社から連絡があり、給料計算にミスがあったらしく社会保険料の追徴課税がなんと12万円!まさかと思い再度調べてもらったのですが本当らしく、払わないわけにもいかず、また資金がなくなってしまいました。

 結局、もう1つ残っていた成功哲学のプログラム&機材もすべて売る事になり、天からの強制!(笑)によりすべて捨てることができました。

 自分はその時思いました。今まで価値あると思っていたものが、価値の無いものになったら、すぐ捨てなさいと天から言われているように思いました。

 前置きが長くなりましたが、営業プログラムを聞いてまず思ったことは、「すばらしい!!」の一言です。今まで自分が買ってきた何百万円のプログラムよりもすばらしいと思いました。

 値段は確かに12万6千円ですが、中身は絶対に何百万円の価値があると思います。

 実際、営業プログラムのとおり、本当に相手のことを考えた営業をする事によって、(自分は法人営業なのですが)新規で契約がとれていきましたし、何よりもうれしかったのは、お客様が別のお客様を紹介してくださり、契約になった事。

 今まで営業をしていてこんな事は初めてでした。

 また思いもかけずコールバックが来たりと、以前の自分ではこんな事がなかったので自分自身驚いています。

 自分の今までの営業がいかにまちがっていたか、いかにお客様から奪おう奪おうとしていたか、自分のエゴで営業をしていたか、というのをあらためてこの営業プログラムを聞いて思い知らされました。

 これからも真我の道からはずれないようにこの営業プログラムを聞き続けていきたいですし、一生の宝として大事にしていきたいと思っています。

 以上思ったことを書き綴りました。

 またいろいろな体験が出てきましたらレポートさせていただきます。

 ありがとうございました。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック