真我メソッド(真我療法)体験談【手紙】

佐藤先生に惹きつけられて!

一般読者からの手紙

 前略 佐藤康行先生、初めまして。

 どうお呼びして良いのか分からないので佐藤先生と呼ばせて下さい。

 いきなりのお手紙、大変申し訳なく思うのですが先生の「無限のセールス」を読み、いろんな事を考え、その結果、自然に手紙を書く気持ちになりました。

 私は靴会社の販売員として今年入社しました。

 先生の本を読んで驚いたことがあります。

 それは自分が今まで感覚的に認知していた神の存在や目に見えないもの(恥しいですが、私は今迄それらを現実からの逃げ道として使っていた気がします。)を現実の世界、ましてやセールスの世界で突き詰めた先生がいると知ったことです。

 精神世界や神や宇宙に関わる本は多く読み、共感できる言葉や先人たちには多く触発されました。

 ただ先生のタイプのような方は初めてだったのです。

 自分が何故手紙を書いているのか少し不思議です。

 思うに一方的ではありますが先生のバイブレーションに自分が合うのでしょう。

 現にこの「無限のセールス」の透き通った青の表紙は不思議と力を与えてくれます。気持ち良いくらいです。

 この出会いを機に良い方向に自分が流れて行ければ良いと本当に思います。

 先生の本をこれから一冊、一冊勉強していきます。(こういう風に思えたのも初めてでした)

 先生に実際に会って質問したい事はいろいろとありますが、それはまだ機が熟していないと思われます。(それさえ破って行けない引っ込み思案の癖が少しあります…)

 しかし先生の考えや先生自身に接するものとして多くの著書にまず触れていきたいと思います。

 先生の著書のタイトルはとても魅力的でした。

 「あなたの悩みは一瞬で消せる」「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」等。

 そこに希望というよりは何か確信に近いものを感じたからです。

 似たようなタイトルは多く見ましたが今回は何故かそう思いました。

 いつの日か会えることを楽しみにしています。

 必ず会いたいです。

 今日一日とても楽に働けました。

 先生のお陰です。

 ありがとうございました。

 この手紙を最後まで読んでいただいたのなら幸いです。お忙しい所失礼しました。

 草々

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック