真我メソッド(真我療法)体験談【アルコール依存症克服】

そんなバカな!アルコール依存症が完全に治った!

静岡県・49歳・女性

 心の中からのことは、行きつ戻りつという感じがしています。まだまだという実感です。

 自分の中で脱皮できないところがいくつかあるように思います。

 子どもたちへのこと、夫へのことなど、すっきりしないことや解決が難しいことが出てきたら、逃げないで真我を求めながら、向き合っていくしかないと思っています。

 まだまだ解放しきれない自分がとても情けないです。

 しかし、少しではありますが前と違います。

 まず現象として、依存症となっていたアルコールを講座後不思議に飲みたいと思わなくなり、一滴も口にしていません。

 我慢はしていません。タバコは相変わらず、我ながら嫌になるくらいチェーンスモークですが、きっといつか変わると思います。

 内的には、完全ではありませんが、前は好意的でない他人にすぐ嫌悪感を持ったり、攻撃的になったのですが、それがなくなりました。

 また、とても恥ずかしいことなのですが、お年寄りや子どもも苦手でうっとうしく思えていましたが、それもなくなりました。

 講座の翌日、真我についての書物などを整理していて、ゴミや手紙等を焼却しました。
その時は、感謝の手紙も欺瞞を感じたし、これから新たにという思いでした。

 しかし、だんだん心細くなってくると、淋しくもなって悔やまれました。

 丸一日そのことで自分を責め、ふと気がつきました。私の中にとても大きい隠す、ためる、放さないという業があるのだと気づきました。

 放そうと思い、ものや情報も相手にとって得になること、喜んでいただけることをどんどんと出して、話していこうと思えるようになりました。

 まだまだとは思いながらも、少しではありますが、絶対変わったと思えます。

 二度と前には戻りたくありません。

 求めつづけていきたいと思っています。

 次回の講座を心から待ち望んでいます。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

最新のうつ病治療!90日でうつ病完治へ真我療法「90日プログラム」

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック