YSメソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

東京都・45歳・女性

 きっかけは、半年前、彼が自殺をしたことです。彼は、常に自殺願望のある人を救い、犯罪者の心を救い、私のことも救ってくれていました。彼の精神がおかしくなったことが原因でしたが、彼の死で、天と地が逆転したようで、私の心はグタグタになってしまいました。

 もう、どうしていいかわからなくて、だけど救われたいので、精神科に行ったり、霊能力者のところに行ったり、いろんな所へ救いを求めて行き、さまよっていました。

 でも、薬を飲んでもその時限りで「ちょっと、気持ちが明るくなったかな?」と思っても、1人になるとすぐ暗くなり、どうしようもありませんでした。

 そういう時に、たまたま仕事で出会った方が、直感で「この人には、私のことも話せるかな」と思い話をしたら、その方はアイジーエーの真我開発講座を受講されていた方で、佐藤学長の本を下さいました。

 頭では、そういうことをバネにして、本当に大きく成長したいと思っていても、心の底がそうではないので、苦しくて苦しくてたまりませんでした。

 本を下さった方から、「頭から腹にまで落ちたら、楽になりますよ」と言われましたが、どうやって腹に落ちるのかわからなくて、何度も本を読みました。

 何度読んでも、何となくわかりますが、細胞全体で感じることは、できませんでした。

 プライベートもダメ。仕事もフリーランスでしていますが、全てダメで、経済的にも苦しかったです。

 真我教室・基礎編に参加しても、何をやるのかよくわかりませんでしたが、他では救いがなくて、自分1人では、どうしても回復できないと感じて「一か八かお金も捨てた!」という気持ちで、受講しました。

 受講の時も、自分の次元を上げることで、全て自分に起きていることが、必然だったみたいな気持ちになるまで、心を掘り下げるのが、凄く苦しかったです。

 でも、真我が開いた瞬間に、今までいろいろなことを忘れようとしていましたが、全て受け入れられて何とも言えない感覚になりました。

 私にとって、悲しいと思っていたことが、全て黄金に変わりました。 

『未来』『宇宙』『天使』を受講しました。

 一つ一つ受講する度に、次元が上がっていきました。

『天使』では、肉体も命もなくなった方から、凄いことを教えてもらっていることがわかりました。永遠の命があること。善悪は人間が決めたことで、本当は、そういうことはないこと。絶対他人のことは裁かないとか、いろいろな深いところを感じさせてもらいました。

 そうすると、日常も気持ちも明るくなるし、いろいろ苦しい人の気持ちも凄くわかるようになりました。

 仕事では、フリーランスを長年やってきて、凄く調子がいい時があり、修行が長くて苦労している分、当たったらそのまま行くのだろうと思っていたら、そうでもなく、どん底にまた落ちてしまいました。どん底まで落ちて、「このままで私は終わるのかな?」と思いましたが、心が良くなると「また視野が広がって、こういう方法でも仕事が取れる、こういう方法でも仕事が取れる」と発見があります。

 まだ現象面はそれほどついてきていませんが、全くの不安がなくなりました。

 受講する前と後では、180度変わった自分を日々実感しています。

 悩みがある人は「講座では、どういうことをやるのだろう?」と思う気持ちもわかりますが、本当に苦しかったら、一か八かお金も捨てるくらいの気持ちで、やってみるといいと思います。

 人間って、限界がないんだとか、広い宇宙と一体になれるくらいの気持ちになれます。

 それは、言葉で言ってもわからず、体感しなければわからないと思います。

 私はどん底から相当傷ついた心が、黄金に変わるくらいの体験をしました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック