真我メソッド(真我療法)体験談【メンタルヘルス対策】

「生きててよかったーーー」と大声で叫んだ!【メンタルヘルス対策】

神奈川・34歳・男性

 アイジーエーの皆様、毎回お世話になっています。

 1月の「天使の光コース」を受講して、そのスゴさを受講されていない受講生にお伝えしたくペンをとりました。

 私は2004年2月初めに「未来内観」、3月終わりに「宇宙無限力」を受講しましたが、今イチ自分の変化がわかりませんでした。

 しかし、今回の「天使の光コース」では、受講中に自分の変化がハッキリわかりました。

 アレ?オレ変わってんじゃん!と。

 その自覚はですね、三ヶ月間ずっと「天使、天使、天使受けてー!」と思ってたのと(宇宙無限力の三日後の天使の光は予約いっぱいでした。)

 上級コースということ、そして他の受講生のパワーによるものかな?と思ってます。

 あと、なぜ「天使の光」が上級コースなのか?というのも受講してわかった気がします。

 とにかくスゴいです。

 受講前は小冊子などで皆さん一様に「天使はスゴい!」とか「弾けた!」とか語っていますが、まさにその通りでした。

 未来・宇宙を経てないとショックが大きすぎると思います。(笑)

 体感の面でもスゴかったです。

 今までも感謝とか愛とか、心を掘り下げてありましたが、今回気づいたのは「こんなにも大きな愛だったんだ!」「こんなにもいろんな気づきを与えてくれたんだ!」
と自覚しました。

 ホント涙が止まらなかったです。

 そして、掘り下げの最後の最後で「生きててよかった!」と出てきたんです。

 あんまりうれしかったので、講師に「これ叫んでいいですかね?」と聞いたら「いいよ」と言うのでホント思いっきり叫ばせてもらいました。

 「生きててよかったーーーーーーーーーー!」
って。

 「未来内観」・「宇宙無限力」を受講して、もし踏みとどまっている受講生の皆さん、ホントに「天使の光コース」はスゴいです。

 是非もう一歩踏み込んでみて下さい。

 どの講座も何事もそうですが、こればっかりは実際やってみないとわからないです。

 ホントにスゴいです。弾けます。是非お勧めします。

 あと、私の場合は「真我の友」の存在がホント大きいです。

 私はインターネットの無料CDを聴いてアイジーエーと出会ったので、最初は一人だったんです。

 でも、受講していく中でたくさんの「真我の友」に出会わせてもらって、今ではイヤホント、一人じゃここまでこれなかったなと実感してます。

 だから、CDだったり、学長の本を読んだりして一人でアイジーエーと出会った方、ホントに「真我の友」の存在は大きいです。

 お近くで「真我の友の会」がありましたら、是非一度顔を出してみて下さい。

 私も最初はイヤでしたが(一人で行くのやだなぁ~とか、内輪ウケなのかなーとか思って)、一度踏みこんだら、今ではもう「真我の友」なしでは考えられないです。スゴい展開です。

 最後に、スタッフの皆さん、受講生の皆さん、そして「真我の友」の皆さん、ホントにありがとうございます。

 次の「真我瞑想」、そして「超次元アセンション」、目一杯楽しみにしています。

 ホントにありがとうございました!!

うつ病治療なら真我療法「90日プログラム」を是非、お確かめください!

最新のうつ病治療!90日でうつ病完治へ真我療法「90日プログラム」

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック