真我メソッド(真我療法)体験談【メンタルヘルス対策】

真我瞑想の究極を確認!【瞑想の効果】

兵庫・53歳・男性

アイジーエースタッフの皆様へ

 真我瞑想では大変お世話になりありがとうございました。

 受講後一ヶ月が経過しての感想を送らせて頂きます。

 「とにかくやり続けて下さい!」の言葉を信じて毎日続けていました。

 一週間が過ぎ、二週間が過ぎ、特に何という変化もなく過ぎていきました。

 一通り読んだ本とニュースレターを何回も繰返し読む事を決めていましたので再度読み直していました。

 あるニュースレターの体験談の中に「瞑想を毎日朝晩10分やってます」という記事がのっていました。

 私は毎日朝晩10分を続けていましたが、何か深く入りかけた時にタイマーが鳴り終わっていました。

 あっそうか!15分やればいいんだと瞬時に思い、その晩から15分コースに切り替え続けていました。

 すると15分に変えた一回目から10分と全く違う世界に突入して深い瞑想が出来るようになりました。これはすごい!と確信めいたものを、やっと感じる事が出来るようになりました。

 それから一週間が経ち、すごい事が起こりました。

 仕事の関係で、急に出張する事になり、空港にチケットを購入にいきました。すごく混雑していて、中々順番が回って来ません、ずーっと待っているのも時間がもったいないな~と思っていました。

 その時、あっ!ここで瞑想したら、どうなるやろ~と思いました。

 目をつむるわけにもいかず、ましてや立ったままで本当に瞑想なんかできるのかな~と正直思いましたが、やってみることにしました。

 そして5分位していると、スーッ!と意思のチャンネルが変わり、身体全体から喜びの気持ちが湧いてきました。正直ビックリして自分でも興奮状態でした。

 その後も一時間位、「ありがたい! 嬉しい!」その気持ちが続きました。

 その日はそれで終わったのですが、翌日もっとすごい事が起こりました。

 出張先で、ある式に出席していました。その会場は静かで、それに合せて静かな音楽が流れていました。何も考えず、ただ前を見て静かに座っていました。

 そしたら突然、瞑想のスイッチが勝手に入り、式が終わる一時間以上、ズーッと繋がりっぱなし状態でした。(他に表現の仕方が解らないので、繋がるという表現)

 とにかく、全く違うエネルギーが身体全体に流れ続けて、この状態からどうなるのか、どうしたらいいのか解らないまま時間が流れて行きました。

式場を出て車に乗って、運転に意識が行ったのか、やっと普通に戻りました。

 本当に驚きました。真我瞑想のすごさを、体感して究極と言う意味が少しですが解りかけました。

本当にすごい!今後も、確信を得たのでやり続けます。皆さんに伝えたくて投稿させて頂きました!

 長い文を読んで頂きありがとうございます。感謝!

メンタルヘルス対策なら大反響の「真我メソッド」を是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック