真我メソッド(真我療法)体験談

言葉が自然とスラスラ出てくるようになった

埼玉・47歳・女性

 時間が経てば経つほど、未来内観コースの素晴らしさを感じます。

 以前の自分だったら、このような受けとめ方をしなかっただろうと考えます。

 世の中には愛以外はないんだとつくづく感じています。

 次元アップした所から見ているせいか、世の中が違って見えます。

 食べる物、人のつきあい方、何もかも自分が否定的で受け入れなかったのだと。

 その一方で苦しがっている自分がいたこと。

 大きなコンクリートの様なフタだと先生は言われましたが、そのフタ自体がわからずにいたこと。

 本当の真実がわかり、今は気持ちがとても落ち着いています。

 相手の話もよく聞け、言葉がスラスラと出てきます。

 以前は何をどう話そうかと心の中でいつも考えていましたが、今は「言葉は心を相手に伝える手段」だとわかりました。

 何も考えずに言葉が出るすばらしさを実感しています。

 今まで食べられなかった物も食べられるようになり、自分がいかに受け入れなかったかがわかりました。

 何でも食べればおいしいとわかりました。

 娘とも本当にわかりあえた気がします。

 こんなにも私のことを考えてくれていたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。疲れそうになった時は、励ましの言葉が自然にうかびパワーが出ます。

 受けて本当に良かったと思います。皆様、ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック