真我メソッド(真我療法)体験談

真我瞑想を毎日続けて効果を実感!

兵庫県・32歳・女性

 今回の受講前は、前回の受講から四年ほども経ち、真我が開いた瞬間のすべて愛だったという事実の体感を忘れかけ、もともとあった過食症と社交不安もひどくなる一方で、体調も悪くなり、どんどん自信を失っていきました。

 初受講後のすべて愛なのだから何も怖がることもない、明るく幸福な気持ちだったころと、現在の受講前に戻ってしまたような自分を責め、行動もだんだんできなくなって次第にもう生きていたくない、どうでもいいという気分まで落ち込んで、家に閉じこもりがちになってしまいました。

 講座を受講するのも、他の受講生と自分を比べてしまったり、自分がどう思われているか気になってしまう心のクセで、かなり迷いましたが、講師の方やみなさんの励ましで背中を押していただいて受講を決めました。

 真我瞑想を教わって毎日、朝、晩、各20分ずつ行っています。

 私はとくに朝晩、汗が出にくく、熱が体にこもりやすい体質なのですが、瞑想中は汗ばんできます。

 そして、受講した翌日にアルバイトに応募し、面接を受け、その場で決まってしまいました。

 今までなかなか一歩を踏み出せずにいたことがすぐに行動に移せてとんとん拍子で決まったので、本当に驚きました。

 残念ながらそのアルバイトはすぐに辞めてしまったのですが、以前なら辞めてしまったことに対してすごく落ち込んでいたのですが、今はその気持ちが長引かなくなりました。
 もう次へ切り替えています。

 それと、受講前は過食嘔吐が一日に二~四回あり、体も心も疲れきっていたのですが、受講後は一日一回~二回に減り、体もラクに心にも余裕ができて、外へ出掛けてショッピングしたり、家のお手伝いも積極的にできるようになりました。

 真我瞑想を続けることで、自我が薄くなり、真我が顕現していくと自分も周りもラクになれると講座中に教わったように思いますが、毎日続けていてだんだんと実感として感じられてきました。

 大変ありがたくて貴重な自分や先祖の財産を瞑想を通して見ることのできる素晴らしい講座を受講できました。

 受講して本当によかったです。

 きっとまだまだ変化していくと思います。本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック