真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

兵庫県・37歳・女性

 受講後、ビックリするような変化がいろいろありましたが、その中でも一番大きい変化は、三人目を授かったことです。これはまったく予想外だったので、本当に驚きました。受講後、何が起こるかわからないとは、聞いていましたが、まさにその通りだなあと、まさかまさかの展開に、今幸せを噛み締めています。

 受講前の私は、正直、主人と離婚したいという思いが込み上げてきていて、自分でもどうすることも出来ない状態でした。

私が真我を追究すればするほど、主人の私への態度は目に見えて冷たくなり、私が話しかけても、目も合わせない、返事もしないという毎日でした。主人から冷たくされればされるほど、私の心はどんどん主人から離れていき、子どもたちのために何とか離婚だけは避けたいと思うものの、自分なりにいろいろ努力はしてみても、主人との距離は一向に縮まらず、それどころか主人の態度はますますエスカレートしていきました。ちょうどそんな時、今回の受講を迎えました。

 講座の中で、原因は主人ではなく、私の心にあったことがはっきりわかりました。私は幼い頃、母親からずっと無視されていました。

なぜだかわからないけれど、自分だけ冷たくされていると感じていました。それがずっとトラウマとなり、自分でも気づかないくらい心の奥深くにしまい込んでいました。大人になった今でも私は母のことを許せずにいたのです。そしてその思いは、私に同じように冷たく接する、目の前の主人に向けられていきました。だから私は、主人の態度がどうしても許せなくて、辛くて苦しくてたまらなかったのです。

 それが受講してみてまったく私の思い違いだったことに気づきました!! 母が私に見せてくれた姿は、すべて愛だったとわかったのです。私を無視していると思っていた態度、冷たく感じた言葉もすべて母の愛そのものでした。

最初から愛しかなかったのです。私が勝手に愛されていないと思い込んでいただけだったのです。自分で自分の心に傷をつけていたのです。そのことに気づいた時、今まで私の中でトラウマだと思っていた思いが消えてなくなりました。と同時に、主人に対する思いも一八〇度変わりました。今まで冷たいと感じていた主人の私への態度も、すべて主人の愛だったとわかりました。私は愛されていたのです。

 受講後、私は真っ先に家に帰って主人に謝りました。そして、私と結婚してくれてありがとうと伝えました。主人は、照れくさそうに笑っていました。あの晩、主人と私ははじめて心が一つになった気がします。その時授かった命が、今、私の中で生きています。本当にすごいことだと思います!

 私は今、主人や子どもたちの愛に包まれ、毎日なんとか妻として、母として生かされています。
 あの時受講したおかげです。
 私を真我に導いてくださった講師やスタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック