【親子関係問題解決!】体験談

頑張って幸せになれない、幸せだから頑張れる!

神奈川県・37歳・女性

 未来・宇宙の後、少し期間をおいて受講の運びとなったことにも全て意味があったように思います。

 講座の中で、一番最大の気付きは「自分で自分をいじめてきたこと」でした。

 もっともっと愛してあげたいと思ったとき、私は煙草が捨てられました。

 ありがとうございました。

 そして何より、天からのプレゼントがありました。

 それは先日の母の日の出来事です。

 私は生まれて初めて母を誘い、2人でサウナにでかけ、食事をして帰ってきました。

 愛情表現が苦手な母が、とても喜んでいる様子が伝わってきました。

 嬉しいなと思っていたら、それだけではなかったのです。

 実家に帰ると父が「今日は本当にありがとう。おかげでお母さんがとても良い母の日を過ごせたよ」と泣いているのです。

 今までケン力ばかりしていた両親を恨んでいましたが、未来・宇宙で感謝に変わり、そして天使で私にプレゼントが舞いこんだと思いました。

 母のために感謝で泣ける父はとてもステキでした。

 愛なんだなあって感動しました。

 「私にはわからないけど、きっと何かわけがあったのでしょう」という、未来内観での言葉が私には大きかったです。

 そして、そこで感じた感謝の心を、母の日に両親から直接いただいて、最高に幸福です。

 今まで幸せになるために頑張ってきた私。

 今では違います。幸福だから頑張れるのです。

 皆様本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック