【過去を変えられることを実感】体験談

悩みを感じない心理状態は、心に蓋をしていたと分かった!

相田恭介 (仮名)・愛知県・48歳・男性

過去は変えられる

私は知人の紹介で真我開発講座を知りました。

出会って間もない方なのに熱心に真我の開発講座のことと、ご自身の体験を話して下さいました。

それまで精神世界のことも少しかじってきていた私ですが、これは本物だなと感じ、受講を決めて基礎編に参加させて頂ました。

その時の感想は納得でした。昨年までは大変なことが色々とありました。

過去は変えられないので過去のことは考えず、楽しいこと、よい事のみ考える様にしようと決心し、悩みは無いというか感じない心理状態を作っていました。

ポジティブに思考をつかったことで真我開発講座を引き寄せてくれたのかも知れません。

しかし受講してみると、いかに自分の心に蓋をして来ていたかを知ることが出来、これでは本当には、楽しく、元気に、生きて行くことは出来ないことに気づかされました。

受講して過去は変えられることを実感しました。

今は両親に感謝/別れた妻にも感謝! 今まで生かされている事実に感謝! 自分と向き合うとても良い機会となりました。

これからの人生いったいどうなるのか、楽しみになりました。

リードして下さった講師の方々、スタッフの皆様と紹介してくださった知人に感謝です。

ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック