【心の変化】体験談

身体が軽く、どんどん楽に、気持ち良くなってきた!

矢沢文和 (仮名)・北海道・44歳・男性

身体が軽く、どんどん楽に、気持ち良くなってきた

三週間前に未来内観コースを受講してから引き続き、宇宙無限力体得コース受講後も身体がどんどん軽く楽に気持ち良くなってきている。

稽古の時のふとした動きに、今まで感じたことが無いような、身体の奥から自然に湧きあがってくる感覚があったり、日常の何気ないしぐさが自然に何の力も入れずにスムーズに気持ちよく動いたりしていることがよくある。

心の面でもどんどん軽く楽になり、人と話したり会議で説明・発表したりする時等も、事前に準備することなくその場で愛を出すような感じで話が出来て、スムーズに進み、今までより相手に伝わっている感じがしている。

相手の話を聞く時も、「真我の実践」を唱えることを思い出せる場面が少しずつ増えている。

一方、今の仕事に対するやる気や興味・情熱がどうしても湧いてこないことが、ますます増えてきている。

どんなに心をこめても頑張っても、工夫してもどうしようもない。

そんな時は、思いっきり踏み込んで全力で集中してみろ、等と聞く事も多いが、今までもずっとそうやってきて、それでも受講後は、特に顕著である。

環境・人間関係・仕事の内容・立場・社会的意義など、どれをとってもすごく恵まれており申し分のない仕事でありとてもありがたく感謝しているが、魂の叫びを感じている。

いづれにしても、真我への確信は、日々どんどん強く大きくなっている。

宇宙無限力体得コース受講後は、ますます忙しい日々が続き、睡眠時間もかなり少なくなっていた。

今回は、真我の導きにより何とかギリギリたどり着く様に受講できたが、一週間後に受講した天使の光コースにも同様に何とかギリギリたどり着くように受講となった。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック