【夢が実現】体験談

距離を置いていた母に手紙が書け、音楽活動での夢も実現!

末松美耶子(仮名)・広島県・44歳・女性

距離を置いていた母に手紙が書け、音楽活動での夢も実現!宇宙の真理を受講した翌日「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読んでいたら涙が出てきて母に手紙を書こうという気持ちになり7枚書き郵便で送りました。

以前、11月に出雲講演で佐藤学長に初めてお目にかかった後、母に手紙を書こうという気持ちになり書きましたが、実は心の底から感謝できず「原点の心」を引用して2枚書きました。

その2週間後くらいに母から返事がきましたが、最初読んだときは今までの母と違って脅迫めいた内容ではなく180度変化していると思い嬉しかったです。涙もこぼれました。

でも、主人に母からの手紙を読んでもらったら「以前と変わってないね・・。自分のことが可哀想だという内容ばかりで娘の事をやっぱり気にかけてないね」と言われ、読み返したらハッとして主人の言った通りだと思いました。でも、前よりはマシになってましたが。

それから、月日が過ぎ宇宙の真理受講後、翌日再び母に手紙を書こうと思えたのです。内容は前回とは全く違うものになりました。未だに1ヶ月経過していますが返事はきておりません。

そして、これまた翌日嬉しい出来事がありました。

私は、歌手の○○さんの事が18歳から25年間ファンです。○○さんの広島ツアーが今年予定されていますが、そのコンサートの控室に入らせてあげるというお誘いがきました。夢のようなお話でした。

そして、宇宙の真理受講中に「これから起きると予想される奇跡」のワークをしましたが、一番に書いていた「○○さんと○○さんのバックミュージシャンと共演する」と夢みたいな事を書いてしまったのですが、これが実現する運びとなりました。(バックミュージシャンと一緒にライブすることが3/30に決定しました)○○さんご本人とはまだご一緒できないですが。

本当に凄い現象が起こり驚いています。

娘の○○も未来内観コースを受講できましたし、幸せです。

これからもっと素晴らしいことが起きる予感がしています。
ありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック