【子供の問題解決】体験談

言うこと聞かない子供の問題

角丸道雄(仮名)・広島県・64歳・男性

子供の問題解決

今回継承セミナーを受講するきっかけは子供です。

子の悪い所を何回も何回も注意してきたのですが、
注意することが嫌になっている自分がいました。

またそのこと事態に腹立たしい思いもしていました。

しかし、セミナーを受講し一番感じたことは
自分を一番に変化させなければならないこと
なんだと気づきました。

先祖から受け継いだ貴重な財産はダイヤモンドなんだと認め
自分自身の人生を輝かせるという使命があることを心の底から実感しました。

また、自分も神、相手も神だんたということを実感しました。

そして自分も相手も完全に調和していているからこそ
相手の良い所を発見し、そのことを言葉と行動で表していくことが一番大切だと気づきました。

私は、今現在この世に生かされているのですから、自分の人生がダイヤモンドになるように

磨いて磨いて徹底的にピカピカに輝かせ
次の世代(子供)にバトンを渡す使命、義務が課せられていることを心に強く思い

このことによって心に光が灯ったように感じました。

祖先のためにやらなければならない。今やらなければいつやるのかと思います。

今は実行あるのみです。

佐藤学長も仰っていたように
「ぶれない」「混ぜない」「踏み込む」「真我を一番にする」
事です。

最後に、佐藤学長、スタッフのみなさん、当日受講された皆さん大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック