【家族関係改善】体験談

落ち込む時間が短くなり、嬉し涙が出る

加賀奈央子 (仮名)・千葉県・47歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

落ち込む時間が短くなり、嬉し涙が出る

大嫌いだった父が突然亡くなった。

学生の時、バイトを辞めるときの口グセは、父が突然なくなったので、バイトを辞めさせていただきます。と勝手に言ってやめてしまった。

夢にでできました。悲しみはなかったけれど、
何とも言えない気分でふらっ~と入ったコンビ二で佐藤先生のCD無料にひかれて申し込みをしました。

自分を変えたくて、ありとあらゆるものに手を出していたので、
また、だまされるかと思いましたが、「スゴロクでいうあがり」という文章が心にがとまりました。

初めて講座を受けてから十年以上がたっていますが、、、 
頭では、良い事も悪い事も自分のエゴだとわかっていますが、どうしても悪い事ばかりで、苦しいことばかりで、何年かはなれていました。

お金ができたら続ければいいやと、、、
一生続けるから、そんなに急がなくてもいいと思っていました。

本当に、いい事なんてないし、、、 いつもイライラしてました。
いつも不足感がありました。

カルマや業に目がいって人も嫌い、自分もいまいち好きでないし、素晴らしいと一瞬は思えても、また他の人のがもっとすばらしく見えてしまう。

比べても仕方ないことだけど、でも講座を受けようとすると、たいてい天からのプレゼントがあったし、交通費がないのに、掃除をしていたら昔買った東京までの高速バスチケットが何枚もでてきたり、一人だけ職場の人とスムーズに仕事ができるようになりました。

初受講から12年ほどたっていて、小さな小さな変化だが、やはり、昔とは違う、相変わらず近所の人に無視されてムカつくけど、なんか笑ってしまう自分がいたりもします。

全てが愛!!人生が旅やゲームだったらスムーズだったら、おもしろくない!!

落ち込む時間も短くなったし、手紙を書いたり、先生の本を人にあげたりするのが楽しいです。

だんだん本当の私になっていってると思う!!
時々わけもなくうれし涙もでます。
本当に本当にありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック