【物事がスムーズになり、ラッキーも続く】体験談

苦しいことばかりだったが、物事がスムーズになり、ラッキーも続くようになった!!

澤井佳子 (仮名)・群馬県・69歳・女性

苦しいことばかりだったが、物事がスムーズになり、ラッキーも続くようになった!!今回、2回目の宇宙無限力体得コースを受講させていただきありがとうございました。

私は、50年近く「自分の人生は親に自由にされた・・・」という思いが強く、当然結婚生活も幸せなはずはなく、苦しいことばかりでした。

そしてやっと真我に出逢えて、未来内観を受けさせていただきました。

その二日間の劇的な変化に出会わせていただき、自分が大好きになって人も大好きになれました。

両親、主人にも心からお詫びと感謝ができました。ありがとうございました。

そして、宇宙もなお一層「愛と喜びと感謝」で生きよう!と決意させていただいて帰って参りました。

その後の現象面の変化は大きな事は前回ほどありませんが、毎日毎日が物事がスムーズに行ってとてもラッキーなことが続いております。

そして、毎日毎日がありがたく、感謝で生活させていただいております。

佐藤先生は「元にもどることなく真我が定着するまでやります!」とおっしゃって下さいますので、私も真剣に取り組みます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック