【心が浄化された】体験談

自分を囲っていたものが外れて爽快!悟りを求めなくなった。

青三沢知代 (仮名)・和歌山県・42歳・女性

自分を囲っていたものが外れて爽快!悟りを求めなくなった

宇宙、未来受講後の私は、とりあえず親に感謝できるようになった。自分の視点を変えることで、過去の出来事に対する解釈を変えられるようになっていました。

それはそれで今までにはない変化だし、すごい事だと思ってはいたのですが、永年求めてきた「悟り」と同じものかと言われると、何か物足りない感じがしていました。

それが天使の光コースを受けたら、自分を囲って息苦しくしていたものが外れたような爽快さで、悟りを求める必要はもともとなかった、悟りというものもつまりは、囲いの中にいたからあるように見えた幻だったのだと分かりました。

佐藤先生のおっしゃる「すごろくの上がりと同時に出発点」という言葉を体感し、人生の出発点に立てた喜びでいっぱいです。

初めての講座受講後は、コインパーキング無料事件(佐藤先生のCDを手に持ってパーキングの支払機の前に立ったら、タイヤロックがすでに外れていて、無料でパーキングを出た)、ホームシアター事件(講座から家に戻ると居間に大きな3Dテレビとスピーカー6つがセッティングされホームシアター化していた)、ハグ事件(3年前虚言癖のある人とトラブルになり、娘の幼稚園を変えたが、その人とトラブル以来初めて会って仲直りしハグした)、、等、自分なりにいろいろ、驚くような体験をしました。

「天使」を受けてからは、もう少し、気付きに注意を要するような体験です。

私は鳥の声をきくのが好きなのですが今までにない位沢山の鳥が家の周りで鳴いています。

その声を聞いて「鳥は、ただ美しい声で鳴いているだけで、使命を果たしているんだな」とか思います。

あとは、あまり信号に引っかからなくなったのか、車の燃費がよくなって、満タンで500kmぐらい走っていたのが今は600km走ります。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック