【大きな試練も自分の成長のため】体験談

自分の進む道に迷っていたが、愛の心で夢に向かえるようになった!

黒川紗江子 (仮名)・島根県・25歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

自分の進む道に迷っていたが、愛の心で夢に向かえるようになった

私は真我開発講座に参加し、真我に出逢えた事に本当に感謝をしています。

受講前、仕事を変えようとしていて、本当にこの道でいいのか、自分とは何か、いったい自分は何をして人生を送っていきたいのかを考えるようになり、この講座に参加しました。

真我に出逢ったその瞬間に本当にすべての愛に感動し、今自分がここにいること、生きていることに本当に感謝しました。

講座を受け、今までの日々はすごく変化がたえない毎日を送っています。

たった2日間だったのに、島根に帰ったその時から、私の家族、友人、仕事で関わっている人、全ての人が輝いて見え、愛しくてたまらなくなり、愛を持った言動にきりかえたら本当に素晴らしい方向に変わっていったのです。

家族とも、会話が増え、「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言えるようになり怒ってくれる事にも愛を感じることが出来、問題は無かったんだと実感しています。

親子の関係はすごく大切だということに改めて気付きました。

仕事の面でも、今までチャンスをのがしていたことが沢山ありなかなか上手くいかなかったのですが、真我の心で人に向き合い、自分に向き合い、感謝の心で生活をしたら、今までの悩みがウソのように、どんどん良い方向に導かれていきました。

本当にフィルタが変わって見える世界が変わりました。こんなにも愛されていて、支えられていて、今までそんな事に気付けていなかったなんて、今の自分から見ると、講座に参加する前の自分とまったく変わったなと思いました。

真我の心で生きる、それを今毎日、毎日実感していて、自分の周りにいる人たちも変わっていき、本当の自分を認めてくれわかってくれ、同じ思いで生きている、本当に素晴らしいと思います。

それに何より、自分が大好きになりました。

受講後私は、本当に愛を受けることが多くなり、今までもあったけど、気付いていなかっただけかもしれませんが、いつも誰かに守られ導びかれているんだなと感動しています。

私はこれからこの愛の心で、自分が愛の塊になり、沢山の人に幸せを与える人になりたいです。

まずは私が光になって、今までこんなにも大きな愛を与えられていたように、今度は私が愛を発信していけるようになりたいです。

今の私は本当に夢に向かい迷いもなくキラキラしています。そしてこれからおこる、大きな試練も、自分の成長のため、さらなるステップアップをするために起こることだと思い、いつも「ありがとう」と言って、生きていきたいなと思っています。

一人でも多くの人が真我を開き、愛の心で人生を歩んでいってくれることを願っています。

本当に本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック