【夫婦問題改善】体験談

自分の課題が改善され、今を楽しみながら生きれるようになった!!

谷口陽子(仮名)・埼玉県・54歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 自分の課題が改善され、今を楽しみながら生きれるようになった去年11月の初受講からちょうど半年が過ぎました。

私の場合、劇的な変化や悩みが全て無くなったということはありませんでした。

ただ、この半年振り返ってみると、お陰さまでずいぶん自分は変わってきていると実感しています。

私の一番の課題だった「周りに振り回される。一生懸命になり過ぎて空回りする。妄想に入り込んでしまう…」という性質が改善されて、楽になってきたと思います。

心の中に、劇的な変化を期待する気持ちもありました。

ただ、私が15年前に、ある日突然自分が変わり、世界が一変したことで、やらなければならなかったプロセスを思うと、この半年、私の目の前に示されたのは、いかに自分の長年の癖や習慣を止めるか、ブレた時どう戻すか、ゴミをどう処理するか…といった地道に体得する為の課題だったと思います。

トラブルが起きたり、どん底の気持ちを味わったりしましたが、結果的には、何も深刻な状況にはなっていませんでした。

又、その合間に沢山の楽しいシンクロがあり、人からメッセージや愛、気づきを沢山頂きました。

先日、一度キャンセルした使命発見セミナーを、人のご好意で受講することが出来ました。

今いる場所で、今を楽しみながら真我にフォーカスを合わせ、自分の課題をクリアし続けて行くことで、結果的に周りの役に立てたり、評価を頂いたり出来るのだと思います。

やっと、入口の基礎固めが出来たのかな…という感じです。

又、20年前から頑固な首と肩の凝りと冷え性があり、完治は難しいと言われていました。

受講生の方から紹介していただいた整体治療院では、「心の歪みは、骨盤・脊椎の歪みが原因です」と言われ感激。

現在通院中です。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック