【健康・人生問題解決!】体験談

自分の内なる真我が突き上げて、突き上げて、自分の愛の光を自覚した!

神奈川県・28歳・男性

 今回は受講させていただき、ありがとうございました。

 受講一週間前までは金銭的に難しい状態で今回は受講を見送って、また次回のチャンスに受講しようと思い、アイジーエーのスタッフの方に、「キャンセルします。」と連絡しました。

 しかし電話をしてスタッフの方と話しているときに、なぜかやっぱり受講したいという思いにかられ、考え直して、思いきって受講することにしました。

 というのも受講2週間前くらいからあきらかに私の体に変化が起きていたのを感じていたからです。

 私自身、昨年の5月頃から真我道を受講させていただき、とても健康的で、かぜもほとんどひかない状態で、元気にやっていましたが、1年ぶりにかぜを引き体調を崩し、さらに生まれて始めて痔になってしまい、歩くことも1週間くらいきつい状態で、仕事も休んで、ずっと家で寝たきりになってしまいました。

 そういう状況もあり、これは何かのメッセージじゃないかと思い、受講するに至りました。

 今回の受講で、今までと違うところは体感度合が今までと比べ、大きかったところでしょうか。

 自分の内なる真我がつきあげてきて、つきあげてきて、「自分の中にこんなにエネルギーがあるんだ!」「素晴らしい!」「自分の中に真我はあるんだ!無限にあるんだ!」自分は愛の光そのものでした。

 周りの人も愛のそのもので一つにつながっていました。その時抱えていたちょっとした悩みなんか、取り越し苦労に過ぎなかった。

 先のことなんか考えないで、ただ今この一瞬、自分が愛の光そのものになっていくことだけ、真我を開いていくことだけを考えれば、それだけでよかったんだと感じました。

 うれしくてうれしくて身も心も軽くなりました。今考えると自分の体に起こった変化は、自分の中の真我が外に出たくて出たくてがまんできなくて出た現象なんだろうと思います。

 本当にありがたい現象でした。

 その現象を真我からのメッセージだととらえ素直に1dayをうけて本当によかったと思いました。ありがとう!!と思いました。

 真我を追求するのは究極の使命なので私は一生真我を追求していこうと決めました。

 先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック