【心がスッキリした】体験談

能力の限界を感じていたが、まだ実力を出し切ってないと思えた!

橋川由香里 (仮名)・愛知県・40歳・女性

能力の限界を感じていたが、まだ実力を出し切ってないと思えた

受講前は、この講座を両親からすすめられたということもあり、正直あまり乗り気ではありませんでした。

でも、自分の中で確かめたい事もあり、受講は自分で決めた事でした。

受講に関しては、不安で心配している自分がいて、それは受講前から受講2日目の早朝まで続きました。

2日目の朝、スーッと霧が晴れたような瞬間を一瞬味わってからは、心がスッキリしたのを感じ、気持ちが明るくなっていきました。

受講前、自分の中の能力の限界を感じていました。

受講後、私の場合は除々に本当に少しずつ確かめるように、自分の能力はまだ限界ではないということに気がつきました。

まだ自分の実力を出し切れてはいなかったこと、そして自分が希望しているチャンスは最善のタイミングでおとずれるかもしれないのだから、心配や不安を持たずに今現在のことを一生懸命やって努力を続け、楽しく過ごし、あとは安心してやってくるものを待っていれば良いのだとわかりました。

心配するかわりに愛の実践をしてパワーをためておこうと思いました。

でも今でも時々また元の思考のサイクルで本当に上手くいくのだろうか…と思ってしまう事があります。

でも、一度こうなのだと確信したものがあるので気持の切りかえが早くできるようになったと思います。

まずは、自分を信じる事、それが一番大切なのだと思いました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック