【人生好転!】体験談

瞑想の効果?!仕事の面接に合格!!

 瞑想中に何かが見えたとかおっしゃる方がいらっしゃいますが、私にはそういうことはまったくありません。

 でも、真我瞑想はとっても大好きです。

 家ではできるだけ瞑想をするようにしてます。

 朝、心を落ちつかせようと思って瞑想から職場に行くと、物事がタイミングよく回転します。

 また、同僚とのコミュニケーションがうまくいき、調和がとれるのです。

 気持ちよく仕事ができるので、笑顔でお客様とお話ができます。

 その結果、お客様にも喜んでいただけるというわけです。

 日常的にそういうことがあるので、やっぱり違うと思います。

 瞑想した後は、さわやかな表情だと人に言われるほど変わリます。

 真我瞑想の真髄とかいわれてもわからないでやっている私ですが、変化をほかの方から言っていただけるので、すばらしいものだと思います。

 私はまだまだですけど、私なりの今の段階で続けていきたいと思っています。

 日常生活で、気持ちがわさわさした時、気持ちが落ちつきますし、切り替えがききます。

 今の仕事の面接をしていただく時に、気持ちが先走って緊張感もそれにともなって出てきたその面接の前に真我瞑想を教えていただいていたので、瞑想をして面接に臨んだところ、落ち着いた気持ちで面接ができて、10分ほど話した時点で専務さんが『来てください』って、採用がその場で決まったのです。

 これも瞑想の効果だと思うんです。

 瞑想を知らずに面接をしていたら、変に緊張して頭で組み立てたようなことを言って、今の仕事が得られてなかったと思います。

 今の仕事はとても自分に合っています。

 職場の皆さんが本当にいい方なので、イキイキと仕事ができます。

 このような素晴らしい職場にいられるのも瞑想のお蔭です。感謝しています。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック