【人生好転!】体験談

真我の流れに乗ろうとしたら、何もかもが順調に!

東京都・29歳・男性

 今まで好きな音楽を聴いていても、「自分は作詞も作曲もできないなぁ」という思いが浮かんでくることがあり、心が分裂してぜんぜん音楽を味わえていなかったのですが、受講後は同じ曲が新鮮に感じられたり、すばらしい曲を作ってくれるアーテイストに感謝の念が出てきたり、思わず曲に合せて踊り出してしまったりと、同じ曲でも聴き方が一変しました。

 また、真我瞑想まで最速で受講したいという思いが募り、日程が重なっていた海外旅行を取りやめました。

 友人を訪ねる予定で前々から計画、約束しており、何と言われるか不安でしたが「断れない出張が突然入り、何と言おうか迷っていた」と思いもよらぬ返事が返ってきました。

 そして、航空券をキャンセルして戻ってきたお金(約10万)を受講料に充てることにしたのですが、その決断のすぐ後で応募したことすら忘れていた海外旅行の懸賞(10万円分)に当選したという通知がきて驚きました。

 渡航先こそ違いますが、金額の一致など実にわかりやすい「天のプレゼント」「真我の道を進め」という「天のメッセージ」ではないかと感じました。

 どうもありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック