【仕事・精神問題解決!】体験談

真我に出逢って1年。私の中の闇が光・愛へ変化!

カリフォルニア・女性

【2013年3月】

 10日、アメリカ・カリフォルニア州トーランス市で行われた「サンタセールス」セミナーに参加してから一年が経ちました。

 昨日の3月17日は佐藤学長とスカイプで直接繋がり、セミナーをして頂くという幸運にも恵まれました。

 また、昨日は私自身の体験談もお話させて頂き、この一年の驚くべき変化と成長を再度確認することができました。

 この一年間、真我に導いてくれた方とのご縁、YSコンサルタント社長とのご縁、「魂の社長会」の会長とのご縁、「友の会」会員の方々とのご縁など天からの贈り物が絶え間なく降り続いていて、私を守り育て、「本当の私」が物理世界でやるべきことの階段を一歩づつ登らせて頂いていることを体感し、感謝と感動に包まれています。

 この一年間、様々な形で上記の方々及びその会社から本当に沢山のプレゼントやサポートを頂き続けてきました。

 このプレゼントの山は私が「もう、いいです」とお断りしない限り、これからも続いていくことでしょう。

 それはまるで「生きること」と同じだと今は感じられるようになりました。

 真我の紹介者からは「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」をはじめ、その他様々な真我開発講座のコース、再受講コースなど沢山受けました。

 YSコンサルタント社長にはLA到着直後に私のビジネスチームと共にミーティングの時間をとって下さり、直接の質問や、お話を頂き、熱い学びとエネルギーを頂きました。非常に内容の濃い時間でした。

 昨年は2回もYSコンサルタント社長の一日セミナーに参加することができ、しかも2回目は友人やビジネスチームと共にセールスの学びを受けることができました。

アイジーエーやYSコンサルタントからは毎日のように無料メルマガ等が届き、様々な角度から自分の心のゴミから解放され、サンタの心でビジネスに向き合うための刺激を頂いています。

 一年前、ある知り合いから転送されてきたメールを見て、あまり大きな期待もなく、でも私のビジネスを次のレベルに上げるための方法を模索しながら「サンタメソッド」のセミナーに参加しましたが、そこから私の心の中が急角度で変化してきたのが、一年経った今、わかります。

 その変化とは私の中の「人生の基盤」、あるいは前提条件のようなものが「闇、不信、私は駄目だ、恐れ、不安、心配、失敗、貧困」から「光、愛、安らぎ、自信、できる、楽しい、余裕、豊かさ」への変化です。

 昔の私は「成りたい自分の姿」を心に描けば描くほど、それを打ち消す心の声が大きく聞こえてきて、すぐに恐れと不安、自分は駄目なんだという思いに飲み込まれ、その重く苦しい気持ちを抱えたまま努力と焦りで何とか生きてきたという状態でした。

 ブレーキを踏んだままアクセルを踏み続けるという非常に不健全な状態で、体調も何度か崩したことがあります。

 自分の中のゴミの声と戦いながら努力するのはとても苦しいことです。努力はしなければならないことだと思っていました。

 自分を鞭打つ声が少しづつ和らいでいくのと同時に一つ一つの作業や行動ときちんと向き合い、丁寧に心をこめて行うことができるようになり、それはとても心地よく作業が完了していく体験の積み重ねとなりました。

 そのような楽しい体験の積み重ねが「光、愛、自信、豊かさなど」を「人生の、あるいはこの世の真実」として受け入れ、信じ、それを前提条件として考え、プランし、話し、行動できるようになってきたように感じています。

 外界の状況や他者の言動に対して、昔の心の癖が出てきて、心が批判的になったり暗くなったりしても、それは「幻、ゴミの仕業」だと直ぐにわかり、完全に飲み込まれることはかなり少なくなっています。

 それと同時に完全に騙されて、困難な方を現実化してしまい、そこから学びと気づきが起こる体験も生活の中に散りばめられています。

 これも肉体に宿っている限り終わることのない自分発見の旅だと思い、その発見を楽しみながら旅を続けることにしています。

 今日のこの瞬間に至るまで完璧な愛の道が用意されていて、それを歩んできたことがわかります。

 それを歩んでいた時の私の目には「苦しみ」と見えたことが、本当は次への成長のための栄養であったこともはっきりとわかります。

 その今までの過去の完璧な愛と導き、そして今の私に与えられている仕事、人間関係、その他全ての状況を見渡した時、これから先、天が私に何をさせようとしているのかも明確に見えるのです。

 そして、それを私が現実のものにしていくことも当然のように思えます。

 生きていく上で一番大事なこと「愛をもって、心を込めて周囲の人々や物体と関わる」を心の基盤にして日々の働きを続け、それを習慣にしてしまおうと決めました。人間関係も健康もビジネスの発展も全てその延長線上にあることを今の私は知っています。本当に不思議です。

 感謝の気持ちで一杯です。

 今年は米国にて、笑顔の輪が大きく広がっていくことに間違いありません。

 今後ともよろしくお願いいたします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック