【仕事・健康問題解決!】体験談

疲れたり、ストレスを全く感じなくなった!

大阪府・31歳・女性

 未来・宇宙・天使を受講し、真我の追究を始めて4ヶ月近くが経ちました。

 未来・宇宙を受講した時は、親や親戚、友人に対しての感謝の気持ちがあふれてきて、自分の嫌いだと思っていた父親や親戚に会いに行った時、温かく受け入れてくれました。
 皆の中にすでに真我があったのだ、私はずっと支えてくれた人達に導かれて、真我に辿りついたのだ、ということを体感しました。

 そして、先月受講した「天使の光コース」では、喜びがあふれてきました。

 本当に羽が生えて飛んでいる気分でした。

 現象面ではゆっくりですが、仕事(看護師)で色々な人と接しても、全く疲れたり、ストレスを感じたりしていないという事が、変化だと思います。

 今までは、いつ仕事の休みをもらえれば、自分の体が楽かなーという事ばかりを考えていました。

 そして、週末がすぎて、月曜日仕事に行くと、もう月曜日になったんだと感じていましたが、最近は、週末が明けて仕事に行くと、職場がとても懐かしく感じて嬉しくなってきます。

 そして、今日(2月13日)は以前に入院されていた患者様が、私に会いに来てくれたのが、本当に嬉しく思いました。

 その方は3日間しか入院されていなかったのに、わざわざ来てくれたと思うと感謝で一杯になったのですが、私はもっともっと皆の光になりなさいというメッセージを届けに来てくれたのだと感じました。

 来週は真我瞑想を受講します。

 更なる自分の真我の次元が上がると思うとわくわくしてきます。

 スタッフの皆様、今後ともよろしくお願い致します。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック