【親子関係改善・修復】体験談

疎遠だった息子と、4~5年ぶりに会えた!

長山俊子 (仮名)・広島県・44歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 疎遠だった息子と、4~5年ぶりに会えた!宇宙無限力体得コースを受ける前、息子にメールをした。

初めて、息子に「ごめんなさい、許して下さい。」というような内容のメールを打ってました。

返信はありませんでした。

そして、宇宙無限力体得コースを受講後、
私に真我を伝えてくれた○○さんとお会いする機会があった際、
何気に息子の話をしていたら、○○さんが
「息子さんに今電話したら?」と言ってくれ、電話をしました。

○○さんが、息子さんが電話にでる気がすると言って下さいました。
そしたら、本当に、息子が電話に出てくれました。

息子が電話に出たのは、4、5年ぶりくらいです。
そして、声を聞いたのは1年ぶりでした。

そして、息子が私の「体は元気か」と尋ねました。
私は涙で溢れました。
「仕事はどんなか?」とも聞いてくれました。
「どっちが親か分からんね」と私は答えていました。

そして嬉しくて何を話したのかあまりよく覚えてないのですが、
「ありがとう」「私の子供で産まれてくれてありがとう」とか
何度も言ってたように記憶しています。

そして、次の日私のバンドのライブがあったので、来て欲しいと息子に言いました。
私は、誰よりも私の好きな歌をうたっている姿を
息子に聞いて欲しいということが
はっきり分かりました。

そして、なんと、息子は山口県から約2時間かけて広島まで観に来てくれたのです。
息子がライブに来てくれたのも4、5年ぶりになります。

ステージも愛と感謝の心で溢れて、
素晴らしいライブができたように思います。

今、思い出したのですが、宇宙~コースでは、

息子のことで真我をひらくことができたのです。

そして、何故か息子に導かれて私は心の学校に来たような気がしてならないのです。
(スピーチでも話したのですが)

息子が産まれて20年、本当に色々なことがありましたが、

息子によって私は魂が磨かれ、

ここまでこれたのだと実感しております。

ありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック