【人間関係・男性恐怖問題解決!】体験談

男性恐怖、仕事の悩みがウソのように消えた!

東京都・35歳・女性

 私が真我と出会うきっかけをつくってくれたのは友人です。

 私は福岡から約半月前に一人で上京し、就職して働いていました。

 東京に来て楽しかったんですが、どうしても仕事だけは苦痛で、人間関係もうまくいかず、生活するために仕方なく働いているという思いだけで体はいつもぐったりと疲れていました。

 休日も体がきつくてきつくて、だんだん苦しさが増して息苦しくなったり、吐き気まで起こってきていました。

 そんな時、友人が真我のこと、真我が開いたすごい体験のことを教えてくれて、自分も真我を知りたい、自分に繰り返される負のスパイラルを断ち切りたいとの思いで受講しました。

 受講後、父母からあまり愛されていないと思っていた自分が、実は愛で一杯だったという事に気づきました。

 また、幼いころ、父が暴力を振るっていた姿が忘れられず、男の人に対してどこか恐怖心を抱いてしまうところがあったのですが、あれは父の愛だったと気づき、男の人に対して怖くなくなりました。

 仕事に対しても、これでよかった、この仕事で悩んだから真我に出会うことができたと思い、感謝できるようになりました。

 苦手な人のことも今までは避けて何か言われると嫌だと思っていたのが、私のためを思って言ってくれていると捉え方を変えることができました。

 すると、息苦しさや吐き気もなくなり、嫌だと思っていた人や自分の恨みの心に対して、本当に申し訳なかったと思えるようになりました。

 これからは、私と出会うすべての人々が愛のメッセージをくれていると思い、私も愛を与えられる人になれるように生活していきたいと思います。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック