【生きる喜び】体験談

生きることが楽になり、自然豊かな地への移住が決まった!

山田光子 (仮名)・山梨県・42歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 生きることが楽になり、自然豊かな地への移住が決まった!昨年7月に真我開発講座を受講させていただいてからの私は、生きる事が本当に楽になり、母に対して心からの感謝の思いが出てきて、会えば時々、不満を言ってしまう事もありましたが….。

すぐに電話などして謝る事ができ、母も「親子なんだから大丈夫だよ。」と言ってくれるようになりました。

それまで親子というものがわからいなかった自分でしたが、講座を受けてからは、こうして愛されてここまで育てていただいたという事実に気づかせていただき、私は本当に愛されていたのだ、と頭の理解ではない魂からそう感じる事ができるようになりました。

そして父親に対する思いが気になっている事に気づきました。

実家へ戻ると、父と母の雰囲気はあまりよい感じではなかったため、私は母に対して威圧的な父親に対して、どうしても心からの感謝ができていないな、と気になりだしていました。

数日後に [天使の光コース] を受講するのは、このためだ!と思い心待ちにしていました。

講座を受講してから自分の環境の変化がとても急速で、子供が完全に学校へ行かない選択をし、他県の自由学校への入学が、本当にスムーズに最短の期間で決まり、私達夫婦がずっと希望し、毎週のように探し求めていて見つからなかった、

山の近く自然の豊かな地への移住が、本当にあっという間に決まり、あまりの展開とスピードに不安な気持ちが出る事もありましたが、真我を追求していって悪くなることはない!と真我の実践を唱え、日々やれる事を行動し、アイジーエーのスタッフの方にも電話させていただき、話を聞いていただき。受講までの日々を過ごしていました。

受講後の感想は、すべてが、ただただありがたい。生かされている事がただありがたく、今までもこれからも愛のメッセージを見つけ愛を現して生活していくだけなんだ!と。

父への思いもこの先の道への不安もすべて愛だ!と気づかせていただく事ができました。
私は自分の意志で生きていると思っていたが、そうではなく、私の意志よりはるか大きな大いなる宇宙の神の意志によって生かされていたのだ。

私は今までもこれからも常に愛され、許され生かされていくだけなのだ。と気づかせていただき、ただ感謝の思いだけになりました。

気づかせていただいた私は日常の生活の中で私が許され愛されてきたように愛を現して生活していけばよいのだ、と心から魂から確信する事ができました。

新しい環境で、ますます真我を追求して生活に現していきたいと思います。

私は今までも、これからも常に愛の中にいます。

本当にありがたく幸せです。気づかせていただき本当にありがとうございました。

私は本当に幸せです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック