【男女の悩み改善】体験談

理想の女性に出会えた!

宮地敏明(仮名)・東京都・42歳・男性

悩み苦しみ解決

未来内観コースにて講師の先生方スタッフの方、一緒に受講して下さった仲間の皆さん大変お世話になりました。

受講中はなかなか真我が開かず、やっとの事で両親に対する感謝の念が沸きあがり、先生からOKをもらいましたが、内心「えっこんなんでいいのだろうか??」「真我開発講座ってこんなもん??」と期待して受講した私にとりましては不完全燃焼であり半信半疑でありました。

しかし受講後、古希の祝いで母が四国から上京して来る事になり、今の私に出来る限りの精一杯の親孝行をさせていただきました。

するといい事が次から次へと怒りました。職場の一番苦手な同僚が二人いますが、二人ともが私に対する態度がいままでとは180度違い、相手から「最近いい顔してるね」と信じられない言葉をかけられ、今では一番理解し合える仲間になっております。

そして極めつけは、私は40歳になりますが、子供のころから女性に対する理想が大変高く女性と付き合っても長続きせず結婚は諦めかけていました。

理想の女性像とは、

1.美人でないとだめ
2.タバコは吸わない
3.きれい好きで几帳面
4.性格が明るくてよく気がきく人 
5.価値観が同じで心のキャッチボールが出来る人

1~5全て揃ってる女性なんて滅多にいるものではありません。

しかし、5月13日(日)大宮駅前で、たまたま道をたずねた相手が大変な美人でしたので声をお掛けして(ナンパです)3時間ばかり飲み初めて出会ったとは思えないくらいに意気投合し1~5まで全てクリアしており、私が探し求めてきた理想の女性そのものでした。

1回目のデートでも本当に心を超えて、お互い細胞で会話しているような感覚で前世でも恋人同士だったのではないだろうか??と思えるほどです。

今までなかなか出会えなかった理想の女性に出会えたのは未来内観コースを受講し自分の意識レベルが上がったから今までの私の意識レベルでは出会えなかった素敵な女性に出会う事が出来たと確信しております。

IGAさんに出会い真我を開いていただいたからこそ理想の大変素晴らしい女性に出会えたと心から感謝しております。

IGAさんに出会い神様が出会わせてくれた女性を大切にしなかったら罰が当たると直感的にそう思いました。

そして今、悩み苦しんできた仕事、自分の使命天命生きる道が日々新たに何か目に見えない力によって少しずつ少しずつ導かれていることを感じます。

本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック