【親子関係問題解決!】体験談

父へのわだかまりが一瞬で消え、みんな大好きに!

東京都・29歳・男性

 ありがとうございます。

 今回の講座は受講できる状況ではなかったのですが、彼女が受講するはずだったのを、私と交代してくれました。

 この事がきっかけになり、彼女の分までぜったいやるぞ!!という思いで受講しました。

 現実生活に戻り、次の日に父親の前で、初めて原点の心を読むことができました。

 父親はその時泣いていました。

 今までのわだかまりが消えた瞬間でした。

 父親と普通の会話ができる事、こんなに嬉しいことはありません。

 今までのうらみ、つらみが嘘のようです。ありがとうございます。

 私は今までいろいろな人に誤解をして、本当にすまないという気持ちでいっぱいです。

 毎日ごめんなさいの日々です。

 本当に真我ってすごいなぁと思う日々です。

 受講する前はいつも人とケン力するイメージがいつも浮かんで大変だったのですが、今はなぜかみんなが笑っているイメージや、お花畑がいつも浮かびます。不思議です。

 あと、人の話を素直に聞けるようになりました。

 声がよく出るようになりました。ありがとうございます。

 今まで真剣に真我をやっていなかったんだということもわかりました。

 本当に今回真剣に講座を受講してよかったです。

 講師の方、スタッフの皆様、そして真我開発講座の生みの親である佐藤学長、本当にありがとうございます。

 やっとスタートラインです。ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック