【親子関係改善】体験談

父との関係が改善、心配性や自分勝手な思い込みから解放された。

佐々木瑞恵 (仮名)・島根県・42歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

人間関係改善体験談

私は、今まで生きてきて不安に思ったり心配する事が多く悩んでいました。
心配性なので、お見合いもすぐに相手の事を不安に思ったりして、何人もお見合いしてもうまくいきませんでした。

心配性を治そうと本を読んだり心療内科に通ったりしましたが、やっぱり本を読んだりするだけではよくなりませんでした。

ずーっとこのまま生きていかなければならないのかと思っていました。
そんな時心の学校のホームページをパソコンでみかけました。

その中に / この度佐藤学長が出雲にこられる事をしりました。
このチャンスを逃してはいけないと思い、佐藤学長の講演会にいきました。

その中で佐藤学長は結婚は親子関係を治さなくては、うまくいかないと言っておられました。

実は、私は父をずーっと嫌っていました。
やっぱりいろんな事は親子関係にあるんだと気づきました。
そして今までの自分を変えるために受講しました。

父や母は、こんなにも私を愛してくれていたんだと気づきました。
こんなに愛を受け取っていた事に気づきました。
父をゆるし、父に誤り、父にありがとうと言いたいです。
これからは両親にも他人にも「ありがとう」と言えると思います。
もう心配しなくても、私には大好きな父と母がいてくれると思うようになりました。

受講後、私は自分勝手な思い込みやわがまま、他人に対してのひがみがここまで自分を苦しめてきたのかと思いました。

もう自分勝手な思い込みはしません。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック