【パチンコ依存症改善】体験談

毎日通ったパチンコ屋、受講後、回数激変!依存心が自立心に急変!ありえへん!

最上忠治(仮名)・香川県・42歳・男性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

毎日通ったパチンコ屋、受講後、回数激変!依存心が自立心に急変

受講後1ヶ月が経とうとしています。講師をはじめスタッフの皆さんのおかげで素晴らしい体験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

ただ、実生活に戻るとそんな感謝の気持ちを忘れてしまいそうになっています。

そこでここ1ヶ月の間に気づいた事を簡単に書かせていただきます。

・施設であずかってもらっている母の部屋が移っていて、その部屋から家のある島が窓から見えるようになり、以前は気持ちが塞ぎがちだった母が目に見えて明るくなり、食欲も出て元気になっていました。

・受講以前は、毎日のようにパチンコ屋に行っては無駄な時間とお金を使っていましたが、受講後はあまり行かなくなりました。
(ただ、今日まで3回行ってしまいましたがどの回も1000円で大当たりして勝って帰ることができています。
ただ、以前ならそれに味をしめて翌日も行ってしまうことが普通でしたが、そういうことが無くなりました)

あまりいい体験談とは言い難いのですが、書かせていただきました。

まだまだ働きに行くだけの自信が出ず落ち込むこともありますが、少しづつ今の生活から脱出したいと思います。

ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック