【宗教・心の問題解決!】体験談

母の命がけの導きで、30年信仰した宗教をやめ、たった2日で本物の真我に出会う!

東京都・55歳・男性

 幼いころより、人間とは何か、人生とは・・・・など、精神世界を長年にわたり追究してきました。

 有名宗教団体をニつも入退会し、合計30年くらい修行を続けてきたと思います。

 宗教団体の教えを信じて活動していたのですが、その宗教団体の会員でもある母の死をきっかけに退会しました。

 この普通の人である母が救われなくて、何が宗教かと疑問を持ったからでした。

 それからというもの、それまで以上に本物を追究することに、お金と時間をかけました。

 しかし、最近になり、「結局、本物とは自分の中にあるのではないか」と気付きはじめました。

 そして、「もう他に求めるのはやめよう、お金もなくなってきたのだから」と思っていたときに、たまたま雑誌のわずかな広告に載っていた「心の学校アイジーエー」が目に留まり、連絡して案内状を送ってもらいました。

 それを読んだとき、妙に納得できるものがあり、真我開発講座に申し込みをしました。
 どういうわけか、手元にちょうど研修費と同じ現金があったのです。

 受講の日にちが迫ったころ、実はキャンセルしょうかとも思いましたが、これを最後にしようと決め、「どうせ・・・」という諦めと「もしかしたら・・・」の期待もしながら参加しました。

 受講した感想を一言で述べると「いやぁ、ビックリした」です。本当の本物でした。

 ある意味、これは人類史上における最高の大発明ではないでしょうか。

 イエスやブッダなどの先達者たちが、弟子たちにも同じような体感をさせることができなかった本当の自分(真我)に、出会えることが二日間でできるのですから。

 しかも誰もが、体感できるのです。

 真我を体感した後は、真我をさらに開き、魂を摩いていけば本当の自分で生さることができ、喜びいっぱい、幸せいっぱいの人生に動き始めます。

 そして無限に人生を深めていけるのです。

 本当にすごいと思いました。

 しかも、教えがなく、教相もなく、組織に縛られることもなく、ひたすら真我に生きればよいのですから。

 これは、母が死をもって私を導いたと言っても過言ではないでしょう。

 母が死ななければ、信じていた教団を退会することはなかったと思います。

 宗教をやっていた項の私は、母との関係についても、人生に対しても疑問を解決することができませんでした。

 私は、母のことを、あまり神を信じないタイプであると思っていましたが、この受講を通して、母は、生命をかけて私を真我に導いて下さった、愛深き神の化身であったと気付かせていただきました。ありがとうございました。

 さらにこの研修は、フォローも充実しており、真我の体感をより深めていくことができます。

 真我を体感して、日常生活に戻ったときに埋没することなく、よりよい人生を歩めることができるのです。

 本当にありがたいことです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック