【仕事問題解決!】体験談

愛溢れる仕事スタイルでファンが増え、毎日感謝感謝!

大阪府・42歳・女性

 感想があまりに遅くなって申し訳ありません。3月11日大阪応用編、3月12日東京応用編でご指導を頂きまして、ありがとうございました。

 講師のお話は佐藤学長に接している時の様な、不思議と涙があふれてきて(営業コースの講座のときもでしたが)自分自身なぜかわからないのですが、お二人の愛のエネルギーにつつまれている様な気がいたしました。

 私の仕事は会計事務所に勤めておりますので、売上が何倍になったとか、報告できませんので、何を書けばいいか考えている内に日が経ってしまいました。

 確定申告が一段落し、4月10日から産休を頂く予定で、最近毎日お客様に挨拶回りをしているのですが、毎日お客様の愛を感じ涙しております。

 営業コース受講後も、今まで用件のみ電話が多かったのですが、身内の話など長々とお話されるお客様が増えたり「1ヶ月の数字を見た判断ではなく、今の状況を見ずに話さないで、、、」と経理マンからはじめて不満を言われたり、いつも数字ばかりを判断基準にしていた自分を反省したり、顧問先との関係が一歩近づいたような気がしております。

 また、とてもめずらしいことなのですが、顧問料を1年分前払いで一括支払いたいと申し出があったり、直接担当でもなく、たまに電話でお話しするだけのお客様が産休を聞いてお赤飯を届けて下さったり、また別のお客様には「絶対また帰ってきて、元気な姿を見せてや!」とお声をかけて頂いたり、毎日感謝!感謝!の気持ちでいっぱいで涙しております。

 私自身といえば、主人の会社に入って、主人の仕事を手伝いたいという思いにとらわれ、その望みがかなえられなくて、主人をうらみ、主人の家族をうらみ、主人の会社の人達をうらみ、仕事をしながら心の中はいつもその事にとらわれて、どれだけ今まで中途半端な仕事しかしてこれなかったか、本当に今、目の前の自分のお客様の事が、どれだけ愛情をもった仕事ができていたか、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 産休があけたら、、、いえ、今日から、今目の前にいらっしゃる私のお客様に愛の実践をしていこうと心新たにできました。

 講師にご指導頂いた、いいところを探してホメるところから始めました。

 最初は探そう、探そうとしていたところがありましたが、不思議とここ2~3日はとっさに口から出てくるようになり、お客様の今まで見たことのない表情にビックリしております。

 「営業プログラム」をお送り頂き、ステッブ6の「勢」のCDにはまっています。

 仕事中以外はほとんど聞き続けています。

 夜中の瞑想の時に、急にこの手紙を書こうと思いついたため、このような乱筆乱文で大変失礼いたします。

 本当に営業コースを受講してよかったと思います。

 どうかこれからもご指導たまわりたく、どうぞよろしくお願いいたします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック