【男と女の問題解決!】体験談

意識不明の母に届いた愛の言葉の奇跡!

広島県・37歳・女性

 今回の講座は全く予定になかったのですが、今つき合っている彼との事で私の中からいっぱいゴミが出て、スタッフの方に電話した事がきっかけで受講になりました。

 “講座を受けたら”と言われましたが、お金もないし、子供を預けるところもないし、6日は予定もありましたが、電話を切った瞬間、私の心は東京に向いていました。

 無意識のうちに職場の同僚に話をしていました。私はお金を貸して欲しいとか、子供を見て欲しいとか全く言ってなく、講座がある事を話し始めたら“何も心配せず行っておいで”と言ってくれ、15分くらいの間に受講できるようになり、私の意志と関係なく、何かものすごい力で受講できる状況が作られたという感じでした。

 今回はたくさんの人や宇宙の愛によって講座を受ける事ができたように思います。今まで、自分が嫌い、認められない、そういうところで苦しんでいましたが、大勢の人が関わって下さる事により、やっと自分が好きになりました。
 
 受講後1週間して母がクモ膜下出血で倒れ、医者には意識が戻るのは難しい、延命のための手術という事で大きな出来事がありました。手術は夜中中、6時間かかりました。

 その間私たち姉弟でずっと真我の話をしていました。私以外の姉弟は真我の事は全く知りませんでした。

 しかし、その資料が欲しいとか、たまたま持っていた『神のメッセージ』の本を見たりしていました。

 私も受講時、どんな風に思ったか一生懸命伝えました。

 翌日、母は目を開け、私の問いかけにしっかり答えてくれました。

 体も動かしていました。奇跡としか言いようがありません。

 私は思いました。母は自分が苦しい思いをしながらも、体を張って、私たち姉弟が真我に目覚めるようメッセージを送ってくれたのだと・・・。

 母の愛に感謝しました。そして大いなる宇宙にも感謝し、私は更に確信しました。
 本当に私の周りで何かが動いていると思います。

 これからもますます追求していくつもりです。

 
 こんな素晴らしい世界を知る事ができ幸せでいっぱいです。

 そして、この講座を受講するきっかけをつくってくれた彼にも感謝しています。

 私は、今まで愛されて幸せ、うれしいと思っていましたが、講座を受け、そういったことももちろん幸せなのですが、人を愛する気持ち、それが自分の中にある、これこそが究極の幸せなんだと思いました。

 彼に対し不満だらけでしたが、そう思った瞬間、彼の愛の大きさがすごく感じられ、温かい気持ちになり、“あぁ私は本当にこの人を愛しているんだ”と思いました。

 涙もいっぱいでました。

 今回の講座で気づかされた事はたくさんあります。

 今、本当にスタートをしたという気分です。

 この素晴らしい世界を1人でも多くの人に伝えていきたいと思います。

 私をここまで導いて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック