【お金問題解決!】体験談

意を決して引越し費用を受講費に、すると引越し費用が準備された!

大阪府・37歳・女性

 先生、スタッフの皆様、先日はありがとうございました。

 今まで何度もキャンセルしていた真我開発講座でした。

 理由は、受講料のことです。

 今回の受講も、やはりすいぶん費用面で悩みました。

 半年前に引越しをしたのですが、引っ越したところが上下階のトイレを使用する音まで聞こえる程の防音不良の所で、どうしても引越ししたくてその費用の準備で頭がいっぱいだったのです。

 講座は受講したいけど、そうすると引越しできなくなるなぁと、ずいぶん悩みました。
 ちょうど、10月は私の誕生日。

 でも引っ越して良い住まいに移れても、このままどこか心に暗闇を抱いたまま37歳になるのは嫌だという気持ちが強くなり、ついに引越しの費用の一部を受講料にあてる決意をしました。

 「受講することができて本当に良かった。引越しよりもすばらしい宝を手に入れた」と受講後、大満足だったので、引越しの事は延期するつもりでいました。

 ところが帰宅した翌日、母が突然敷金の援助を申し出てくれたのです。

 それまでは、引越しはまだ時期尚早と反対していたのです。

 また、受講後携帯のスイッチを入れたら、お客様から契約の申込みの電話が入ったり、紹介のご連絡が入ったりと、現実の生活がしっかりと良い方向へ動き出した手ごたえがありました。

 まだ時々ふと不安な気持ちになるときがありますが、一時的な事で、以前のように物思いにとらわれることがなくなりました。

 今とても幸せです。ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック