【愛のある行動】体験談

悪口、世間の噂話がどうでも良くなった。

村瀬香世子 (仮名)・三重県・53歳・女性

悪口、世間の噂話がどうでも良くなった

天使の光コースを受講し、未来、宇宙コースで教えていただいたこと、感じたことが
より一層明確になったような気がしています。

私の場合、現在のところ大きな苦悩も迷いもなく過ごせてきておりましたので、
このコースを受講後も特に変化は感じませんでした。

しかしながら、長い目で振り返ってみますと、昨年8月に未来コースを受講してから、
少しずつではありますが、私の中の意識?は変わりつつあり、
何か自分の心が定まってきたような、
妙な安定感が備わってきたような感じがします。

色んなことに動じなくなってきたというか、
やはり、全ては神の愛、メッセージであり、
全ての人が愛され、救われている存在であるという、
そのことが私の中にかなり落ち着いてきたのだと思います。

だからあまり人を裁いたり、悪口を言ったり、愚痴をこぼしたりという気分にもなりません。

特に悪口のような、他の人のことをいろいろ言ってみたりとか、そういう気が起こりませんし、
世間のうわさ話とか、自分にとってはもうどうでもいい感じです。

皆お互いに生かし合い、お互いに苦しみや悩みを抱えながら
それぞれの人生を歩んでいるのだと思うと、
人がどうのこうのという感覚ではなくなってきます。

今のこのような感覚を忘れず、
1人1人の人とその生き方を尊重して生活していきたいと思います。

私はいろいろ考えながら行動したり、言葉に発したりすることがまだまだ弱いです。

自分の真我に問いかけ、
愛のある行動を今後はもっと心がけていきたいと思います。

大切なものを知っているということは本当に大きな力になります。

いつも私の中心に戻ってこれるように
日々、真我のことを忘れない生活をしていきたいです。

今、自分が愛の心からやりたいと思うことをやっていく。

自分が違うと思うことを、自分を守るためにやることはできるだけしない。

そんな気持ちで職場ではやっていきたいし、
家庭では、家族の気持ちが明るく、暖かくなるような自分に
どんどん変わっていきたいと考えています。

今後、自分がどんな風に変わっていけるか楽しみになってきました。

そんな中で自分が周りの人を明るくするためにできる何かを
見つけていきたいなと思っています。(今の所まだあいまいですが。)

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック