【トラウマ、執着がなくなった】体験談

不登校の次男への不満や不安がなくなった

角中幸恵(仮名)・香川県・48歳・女性

トラウマ、執着がなくなった

1ヶ月と開けず、未来内観コース後に宇宙無限力体得コースを受けさせていただきました。

前者では、両親に対しての恨みが一切無くなり、トラウマもなくなりました。

後者では更に、未来や物への執着が無くなり、やるべき事がはっきりと見えてきました。

部屋を片付けたくなり、今まで読んできたスピリチュアル系や自己啓発系の本を全てリサイクルショップに売りに行きました。

なんと、長年苦しめられてきた便秘も解消。

身も心もスッキリ!!

前者のコース後に、私自身が大好きになり、大好きな自分の名前にちなみ、葉をモチーフにした絵葉書(本来は天使+何かのモチーフ。それを天使+葉に限定)を描き、両親にも送るようになりました。

後者のコースを受けた翌日、母kら生まれて初めて、年賀状以外の便り(封書)が届きました。

私や不登校の次男を心配する内容でした。

ありがたかったです。

佐藤先生を初めとする、アイジーエースタッフの皆様と真我にも感謝!!

この不登校の次男に対する不満や不安も無くなり、将来何とかなると思い始めた矢先、良い進路先も見つかりました。

今は不登校であることを活かし、2人でイタリア語を習い始めるなど、一緒に楽しく過ごしています。

余計な事(前述の本を読むなど)に時間を取られなくなった分、時間をかけて家族と話をしたり、料理をしたりもできるようになり、家族との関係も良好になりつつあります。

これからも真我を開発し続け、益々仲良しになりますね。

まだまだ私は変われる。

自分だけでなく、周囲を巻き込んで何か大きな事ができる・・・と確信めいたものを感じています。

以前、占い師(ほぼカウンセラー)だったこともあり、真我プロカウンセラーを受講後の私に早く出逢いたいです。

絵と歌と文とカウンセラー・・・という人生が展開していくか、今からワクワクしています。

これからも、よろしくお願いします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック