【心の浄化された】体験談

恨み、妬みの心が浄化されて、顔がすっきり変わってしまった!

青山辰巳 (仮名)・愛知県・56歳・男性

恨み、妬みの心が浄化されて、顔がすっきり変わってしまった

それは私の人生そのものです。この女と結婚したら、回りはどう思うかとか、失敗したくない、損をしたくないそれが私の心そのものです。それを気づかせてくれました。これはす〇の事です。

また、ワーク中にトイレで鏡を見てたら、自分の顔がものすごい顔に変化していきました。ねたみ、恨みのものすごい顔が鏡に写っていました。

何だこれはと思っていましたが、これは今までの私の心の顔だったんです。くやしい、悲しい、馬鹿にされた、みじめ、その心の顔が鏡に写っていた事を、すぐにわかりました。
心は今までの事を全ておぼえているんですね。人をうらみ、人をねたみ、人が駄目になればいいとずっと思って来た、私の心、人生です。

私は以前はそういう奴です。身に憶えがあるのです。

2日目に鏡を見てたら、二度その顔は出てきませんでした。

講師のおかげだ。心が浄化されたんですね。

会社に座って、私の苦手な言葉と行動が出来るかと心配していましたが、今まで真我体道をやってても出来なかったものですから、でもびっくりしました。

何も考えてもいないのに、自然とていねいな、言葉とていねいな態度がでてきました。

うそだろうと思っていました。ありがとうございますと自然に何の抵抗もなく出てきます。

また相手の気持ちを考えなくてはと、話す前に思えてきました。

そして、今、今までカタヅケられなかった、ゴミだらけの部長をカタヅケています。

これもカタヅケようとしているのではなく、自然と出来るんです。ほんとうにありがとうございます。

これからが私のスタートです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック