【仕事問題解決!】体験談

心と身体のモヤモヤがパーンとはじけ、仕事も順調順調!

福岡県・40歳・男性

 佐藤学長、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

 おかげ様で、今回も天使1dayを受講することができました。

 受講を決意したのは、講座の1週間前でした。

 その決意をした翌日から体調を崩し、2日間というより48時間ほとんど寝たまま動けませんでした。

 講座の最中も咳が出たりしましたが、今は身体が前と違う身体になったような感じですっきりした状態です。

 実は、2~3日前までは、心も身体もモヤモヤしていて、すごく腹がたつことがあったりして、その感情を抑えられなくて、どうなるんだろうと思っていました。

 それがちょっとしたことがきっかけで、パーんとはじけたようになり、すっきりしてきました。

 仕事のほうも順調で今月も奇跡のようなことが起こり、契約になりそうです。

 今回のお客様は、土地も決まっていない方で、融資条件も厳しく、予算もいっぱいだったのですが、すべてがピタッとはまり、ひとつのつまずきもなく、非常にスムーズに、流れるように、喜びの中で、すべてが進みました。

 ほんとうに川の流れのように流れていた感じです。

 ありがたくて、楽しくて、お客様のためなら何でもしようと思える自分がいて、今までとは違った感覚でした。

 講座と真我体道をしていく中で、お客様に対する気持ちや感覚が変化していくのを実感しています。

 喜んでいる度合いとか、ありがたいという思いを細胞が感じ出しているように思えま
す。

 これからも心と身体で真我を追求していこうと思います。

 これからも宣しくお願いいたします。ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック