【彼氏との関係の問題解決】体験談

彼氏とのいざこざを解決

林美佐子(仮名)・大阪府・51歳・女性

彼氏とのいざこざを解決

私は1年前、彼氏とうまくいかなくて宇宙無限力体得コースを受講しました。

しかし、彼との関係を良くしたくて受講したのに、仕事によい変化が起き

彼とのことは以前と変わらない状況でした。

今回、未来内観コースを受講するにあたって

美点発見、ダイアリ等を1ヶ月前くらいからやり始めました。

すると、急に彼から電話が入ったり、家にくるようになりました。

未来内観コースの受講後、1年ぶりに彼と一緒に車で出かけたのですが、

私の車にガソリンを満タンにしてくれたり、パジャマを買っててくれたりと

付き合いはじめた頃のやさしい彼に戻ってきていました。

そして、受講後2週間後の6月3日の夕方のことですが、

私は仕事帰りに寄ったコンビニで

車を駐車場に入れていたらバックでさがってきた車に後ろから追突されました。

そこで、彼と私の家で会う約束の時間に遅れそうなので、彼に連絡を入れました。

その事情を話したら彼は本当に心配してくれて、いろいろアドバイスもしてくれたのでその通りにしました。

そして、事故の後の話し合いが終わり家に連絡を入れようと思ったちょうどその時に

彼から連絡が入り、買い物をして行くから少し遅れるとのことでした。

私は家に着き待っていると

彼がきて、今日は事故でショックを受けただろうと言って

プレゼントを渡してくれました。

私は、「え?」、「何?」と言いながらあけて見ると腕時計でした。

彼は、私がピンクゴールドが好きなことを知っていたので

ベルトとフレームにその色が入っているのを選んだのだと言ってくれました。

彼がこの時計を買う時に私のことをいろいろ考えて買ってくれたのだと思った時に

彼の愛を感じ私のことを本当に大切にしてくれていたんだと思い感動しました。

私は、講座を受講しそして真我を開いていなければ、彼の愛がわからなかった。

わからない自分だったと思います。

これからも、もっと、もっと深く真我を掘り下げていきたいです。

本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック