【天命使命】体験談

左脳で発見できずに悩み続けた天命使命、真我に目覚めて出口が見えた!

奈良県・61歳・女性

 心の学校アイジーエーの皆様いつもお世話になり有難うございます。

 天使の光コースを受講してもうすぐ1ヶ月になります。

 変化は、自分で言うのもおかしいのですが進化している自分を感じ、今後どんなに自分が変化していくのか、楽しみながら毎日をすごしています。

 特に真我開発ロジカル・カレッジのDVDを見て成るほどと納得し少しず寸子動に移している所です。

 まだまだ未熟な心での納得ですが、話しに引き込まれていく自分がいます。

 昔から自分なりに理解できて始めて頭にはいる性格なので、私は左脳的人間だ、、感じるカは弱いと思っていました。

 でも決め付けないで新しい自分を発見したいと思います。

 天使の光コースを受講しての感想と今の変化について、簡単にまとめて報告します。

 まず受講前、自分の天命、使命はなんだろうと悩んでいましたので、その答えを見つけようと楽しみにしていました。

 結論から言うと期待した答えはその時は、ありませんでした。

 なべ底についているゴミをへらで取るという作業も訳わからず講師の言われるとおり進めていきました。

 トラウマになっている事、それも愛である。

 特に私の母親は3歳で死亡している私にとっての不可効力な出来事も宇宙の愛なんて、つらく悲しい出来事を愛と思える訳はありません。

 でも高いお金を払っているし、自分を変えたいので、言われるがまま続けました。

 何回も講師のところにいっているうちに、急に感謝の気持ちがでてきました。

 涙があふれ出る程のではありませんが、なにかが変化したのは事実です。

 今まで引きずってきたものが、無くなり心は軽くなっています。

 今まで自分なりに勉強も少ししてきましたが、こんなに変化できる手法はないと改めてこの講座の素晴らしさが実感できました。

 持っているものを手放すのは、まだまだで、特に苦労して手に入れたモノや資格にこだわっている自分がいます。

 普通のおばさんにはなれない、頭が高い私です。

 それを離せないから、自分の天命をみつける妨げになっていると反省はしていますが、、、、、でも今はなるようになる、毎日感謝して真我を開く事を優先していけば、おのずと天命使命はみつけられると思うようになりました。

 ここ数日は、自分と周りの変化発見を楽しめるような毎日です。

 不思議な事に悩みを相談されたら、感じた事をそのまま伝えただけで喜んでもらえています。

 勿論最後にさりげなく良いところと感じたところも付け加えて終わるようにしています。

 次の講座を一日でも早く受け、もっと真我を深めたいと思っています。

 偉そうな事を書きました。

 まだまだ未熟な私ですがここまで導いていただいた講師やスタッフの皆様有難うございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック