【価値観を手放した】体験談

家族の素晴らしさに気付き、同居して家族を光に変える決意をした!

戸田恭平 (仮名)兵庫県・32歳・男性

家族の素晴らしさに気付き、同居して家族を光に変える決意をした

未来と間があまり空いてませんが、出来事を書かせて頂きます。

現在一人暮らしをしていますが、未来受講後、実家に戻りたくなりましたが、お金はかかるけど、一人暮らしは気楽だし迷いながらも続けることにしました。

宇宙受講後、実家に戻る決意をしました。と言っても同じ市内なのでそんなに遠くなにのですが、家族って素晴らしい、僕が冨田家を光に変える!!そんな気持ちになりました。

変化としては、僕は「愛」を知りたくてキリスト教に入信しましたが、宇宙受講後は、宗教にまったく興味がなくなりました。

00教と言っている時点で派閥になり全て愛じゃないなぁ-と感じたからです。

でもクリスチャンの人々も素晴らしい方ばかりなので人間関係は続けていきたいと思います。

未来の時に書いた、子供が寄ってくるようになった事もそ、れからどんどん公園で一緒に遊んだり、名前で呼んでくれたり、モテモテです。

40代未婚の女性に「好きですよ」と言われたり、恋愛感情ではないと思いますが、中間ぐらいの女性にモテたいです。

最後に一度すごい夢をみました。「価値観」という文字を両手で持って苦しんでいる自分がいました。

その価値観を手放すとすごく楽になった夢でした。手放した瞬間に目が覚めて夢っぽくなかったです。

これは次受講する天使の光コースの何かのメッセージでしょうか?楽しみでしかたありません。

これからも日々真我の実践をしていきます。

いつもありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック