【無償の愛に気づいた】体験談

家族との亀裂もすべて愛だっと気づき、自分の進むべき道が見えた!!

沼田広江(仮名)・兵庫県・34歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

家族との亀裂もすべて愛だっと気づき、自分の進むべき道が見えた

なんとなく、自信がない。

仕事に対して「これでいいのかなあ」「何か違うなあ」と思いながら仕事をやらされているという状況でした。

一番大きかった、最大の出来事は、去年の3月11日に主人が倒れ、その翌日に亡くなった事。

実家に娘と帰りましたが、今までになかった、家族とのもめ事に一番悩んでいました、この悩みが積み重なり、仕事をしていても、苦痛になってきて、どんどん売上が下がってきました。

これを解消するために、買い物をしたり、友達に逢って話ししてみました。

なんとかこの状況を打破しようとしてみたのですが、変わる気配などなく、どんどん辛くなっていきました。

根本的な解決ではないが、何もしないよりマシだろうと思い、時間がかかっても仕方ないと思っていました。

そんな矢先に私の勤めている会社の社長が、ある方からこの真我開発講座を聞いて受講しました。私が悩んでいたことも知っていたので、「私には逢っているかも」と受講を勧めて下さいました。

受講は直感で決めました。受講中に、今までの感謝の勘違いにまず気づき、自分は本当に色々な人の(特に家族の)無償の愛で支えられてきたと、初めて気づき、ただ泣くだけ。

本当に、ありがとうと心から思った涙でした。

受講後は、心も体もスッキリしました。なぜこのセミナーを、今受けたのか、私はこれからどんな人生を進むのかが、はっきり分かりました。

この悩みや、苦しみがあったからこそ、このセミナーを受講し、このセミナーを受講したからこそ、これからの進むべき道、自分がしたい事が分かりました。

悩みや、苦しみは、私に「そろそろ気づいてよ~」とサインを送ってくれてたのでした。

すべてが偶然のようで必然でした。真我に出逢い本当に良かった。ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック