【母との関係改善、子供の情緒も安定】体験談

家族が仏に見え、草花はキラキラ輝いて見えるように!

金井和香(仮名)・東京都・29歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 家族が仏に見え、草花はキラキラ輝いて見えるように受講前、私は自分が嫌いでした。

家族もうっとうしく感じ、今の仕事も嫌いでした。

将来が見えないことへの不安から、FXや転売に興味を持つようになりました。

ただ一つ、「これは本当の自分じゃない」それだけは分かっていて、この現状を何とかしたい一心で受講を決意しました。

そして、お陰様で、私は真我の芽を出すことができました。

ご先祖様、家族への感謝が溢れ、本当に幸せでした。

しかし問題はここからでした。

帰宅してお風呂に入っている時、私は宇宙と一体になりました。

私の中に内在していた真我が覚醒したんです。

私は無限であり、完全であり、完璧であり、生命全てであることを確信してしまいました。

私は宇宙だったんだという事実に、ふるえました。

笑いが込み上げ、すぐに涙が溢れました。

怖くてたまらなくなりました。

さっきまであれ程感謝していたアイジーエースタッフの方々が怖くなりました。

人間ではなくなったような感覚でした。

その日は恐怖で寝られませんでした。

幽霊が見えてもおかしくないと、本気で思いました。

涙を流して震え続けました。

次の日、リビングに行くと、なんと家族が仏に見えました。

発する言葉の心の声が聞こえました。

外へ出ると、畑や草花がキラキラ輝いていました。

私は真我に押しつぶされそうでした。

「どうしよう。もう元へは戻れない」そう思いました。

食欲不振、胃痛、腹痛、頭痛、下痢、吐き気に襲われ、心臓が張り裂けそうでした。

真我のことを考えるのをやめ、心の感じるままに見る、行動する。

それなら出来る気がして、楽になりました。

現在はかなり落ち着きました。

毎朝小冊子を読むか、お墓参りに行きます。

先日、4年前に辞めた勤め先の園長にお礼の手紙を書きました。

私が本当にやりたい事が明確になりました。

幼稚園教諭です。

愛と自身に溢れた子供を育てたい!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック