【家族も仕事も順調】体験談

家族がまるごと変わり、夫の仕事も順調!順調!

吉野結美(仮名)・女性

家族がまるごと変わり、夫の仕事も順調

〇受講して家に帰ったら、まず夫が私の表情を見て「おっ!!」とリアクションしました。私の表情が良かったから、柔らかかったからです。

でもその後夫から、私の父が、私の母が出した既製品の夕食のおかずが気に入らず、怒鳴って、それをひっくり返して、「■■はどこに行ったのかー!!」と怒っていたと聞きました。

私が講習を受けていた日は、母は体調があまり良くなくて、食事の買い物に行けず、既製品のおかずを父に出したからです。「あー早速、悪いことが起きたな~」と思ったら、次の日びっくり!!

頑固な父が、「今日は、俺が買い物に行ってくる!!」と言って、出かけたそうです。すぐに受講のおかげだと思いました。

〇両親に対する思いも、受講前は、嫌だったことばかり思い出していましたが、今は、こんなこともしてくれてた、あんなこともしてくれたと、受講の時に書いたこと以外にも、愛情をいっぱいもらっていたことを思い出しました。

私の両親は、いつも私のそばにいて、私を支えていてくれたことがわかり、今は両親の生き方を立派だと尊敬できます。

今年の母の日、父の日は両親を喜ばせようといろいろと考えています(ハートマーク)

〇職場の好きじゃなかった人にも、避けずに、笑顔で明るく接していたら相手も、同じように笑顔が返ってきました。やっぱり真我で接すると、真我で返ってくるんですね!!

〇夫の仕事は自営業の車販売なのですが、安く仕入れた中古車がオークションで高値が付いたり、車の注文が続いたりと、最近順調で、とても明るく楽しそうです。

私も、お金や物に対する執着心が、受講前よりなくなり、今の環境のままで十分満たされていて、しあわせだなあ~と感じれて、受講後は気持ちが穏やかでスッキリした気分で過ごしています。

でも、たまにマイナスの心が出てくる時があるので、佐藤学長のCDを毎日通勤時、車の中で聞いています。毎日「真我の実践」ですネッ!!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック